--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.28・Sat

標的4「はひ!乙女心はデストロイ!」 つか山獄

っ山獄!!!!!!!!(吐血)

ハル可愛い~vv
ハルを相手にしている時のツナってツンデレ入ってるよな~
ツナ京も可愛いけど、やっぱりツナハルも良い!(萌)
ハルはツナのこと大好きでなくっちゃね!ハル大好き!
ランボかわええ~和む~(´▽`*)
ビアンキ姉さんの「あなたは姉を異性として意識しすぎよ」が聞けて嬉しいvv
とか色々感想もあるけど!何より山獄!ていうか隼人ォォォ!!(叫)
今週は隼人が美人すぎて可愛すぎて萌え死ぬかと思った。
アホさが足りないけど、アニメ仕様のごっきゅんも可愛いYO!!

・リボーン「獄寺も誘っておいたぞ」
ちょ、ちょっと待てぇぇぇ!!!
おまっ……それは山本の役目だろ?!
山獄を狙うつもりなら、ここを外さんでおくれやす……
「獄寺がいたら百人力だぜ」
「よせやい(ポッ)」
の山本の言葉に照れてる隼人が見たかったのにぃぃぃ(号泣)

・ツナの家に一緒にやってくる山獄
山本が誘ったんじゃないのに一緒に来てるよ!
ねー君達、一体どこで待ち合わせしたの?
たまたま偶然そこで会ったんだよ!とか言い訳されたって、お姉さんはちゃーんと分かってるんだからね(にこにこ)
つか私服のセンスどうなのよ!(爆笑)
赤と青の対比っぷりは萌えるけどね!

・獄寺くん勉強できるから
というツナに山本が「意外にな!」と笑顔で返答。
「うるせぇ!」と突っ込むごっきゅん。
ごっきゅんが山本を認めるエピがないわりに、早々と痴話げんかを始めてくれて幸せだ。

・「あはははは!まだまだバカだな山本ォ!」
隼人ってばすっげ楽しそう!!(笑)
てかアニメで初めて山本って言った!やっほーい☆
この後ツナが半分以上わからないって言った時の軽い引きっぷりもウケた。
気まずいごきゅも可愛いNE!!

・ツナ「さっぱりわかんねぇ!」
「十代目~~~」
ごきゅ可愛すぎだろ……( ゚Д゚ )

・獄&ハル
この二人は似た者同士で良いですよね!
十代目に敵対心剥き出しなハルに敵対心剥き出しの隼人が好きだ。
隼人は十代目命なのな!その妄信っぷりが可愛いのよね!(´∀`*)
でも山本とツナとリボーンに「泣かしちゃまずいだろ、泣かしちゃ」「そうだよ獄寺くん」「マフィアは女を大事にするもんだ」などと言われ、思わず「あの……すまねぇ」なんて素直に謝っちゃうごっきゅんがタマンネェ!!(鼻血)
何この子……!死ぬ気で愛す。
でもごっきゅんって一番不良っぽいけど、女をたくさんはべらしてるイメージはないな。
実はかなり純情で、たった一人を好きなのが隼人だと思ってる。
――もちろん山本を!

・ビアンキ登場
「ちぃーっす!」
「勝手に挨拶してんじゃねぇ!!」
バカップルだなぁ、バカップルだねぇ。
山本には二人が仲良しに見えるマジック。いや、実際仲良いよね。
山本はしばらくしたらビアンキ姉さんにご挨拶に伺わなければ。

・腹痛ごきゅ
ゔぅっ……こっちまでおなか壊しそう……げふ。
寝込むごきゅの声に色っぽさが足りなかったが可愛かったので許す(何)

・「まーまー」
山本のまーまーキター!!
あとは「うんうんそーなのなー」が聞けたら満足です。
もっさん可愛いよもっさん。
あともっさんの声にも慣れてきた。これはこれで有りかも。

・バカップル山獄
吹いた。
な、なんで一緒に登校してんのこいつら……!!

「ったく、なんで朝っぱらからお前と会うかなぁ」
「ハハハ!家が同じ方向だからなー」
「そーいうこと言ってんじゃねぇよ!!」

家が同じ方向……?(というかなんで家の場所知ってんだ!)
な、なんて山獄においしい既成事実を作ってくれたんだアニメスタッフめGJすぎる!!!
もう毎日一緒に登校しちゃえばいいじゃない。
んで毎日痴話げんかしながらクラスに来ちゃえばいいじゃないっ。
そんなことしてたらそのうち学校内で山獄ファンクラブができちゃうよ(笑)←参加希望
つか、もっさん前見て歩きなよもっさん。
いくら隼人が可愛いからって、隼人のこと見つめて歩きすぎだよvvv
こっちが恥ずかしいくらいラブラブだ。
やっぱり隼人が転校してきた時に一目惚れしてたんだね!(*´艸`)

・雲雀さん登場
えー! 無理、なんか無理っ!
絶対キャラ違うってばよ……
来週はヒバたんメインの回だけど、楽しみのような怖いような複雑な気持ち(笑)

アニリボは毎回なにかしら山獄要素を入れてくれてて最高だあ~!
山獄のためにDVDも買っちゃう勢いだよ。
これから山獄がもっともっと公認になりますようにvv

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

