--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.08・Sun

ソーマ・ピーリス復活! 18話

ソーマたん復活きたあああああ!!!
大佐大佐してるソーマたんに涙腺ゆるみました。
私の好きなソーマたんだ……
ソーマたんソーマたんソーマたんヾ(*´∀`)ノ゙
でも大佐が死んで覚醒するのが悲しすぎます……生きて再会させてあげたかったorz
今後のソーマたんVSアンドレイが楽しみです。

んでもってグラハム!
グーラーハームー!!!
顔を拝んだ瞬間、やっぱ私はグラハムが大好きだと再認識しました!
火傷の後さえも愛しい……
つか仮面取れるんだ……鼻骨折治ったんだね!(笑)
グラハムがんばれー!グラハーム!!

あとはティエリアの「ヴェーダ」とせっちゃんの「ガンダム」に死ぬほど笑った。
ティエリアはちょっとミレイナといい感じじゃね!?最近仲良しだよね?
まあ男女のやりとりというより、姉と妹にしか見えないけどね☆
てかアレソマ、ライアニュのとき刹ティエだったよなぁ。
刹ティエ好きです。固物同士で微笑ましいvv

ライアニュはすごいですね。
なんかもー惚気すぎだぜライルさんよぉ!!(笑)

今週はとにかくソーマたん復活!とグラハム!な回でした。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

