--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.08・Sun

アーサー・カークランド
グラハム・エーカー
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
ナタリア・L・キムラスカ・ランバルディア
西野つかさ
佐藤成樹

金髪碧目キャラだいすき好き!

ヘタリア3話観ました!
ギャー!ルーフェリ萌え……!!
なんだあの乙女などいちゅは!
思いっきりキュンとしたじゃないかっ
あんなにガタイが大きいのにあんだけ乙女ってすごいよね。
イタちゃんが旦那さまに見えるマジック。
どいちゅは天使だよね♪
もうアーサーとルートは天使でいいよ。妖精でいいよ。
あんたら可愛すぎるよ。オトメン最高!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

