--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.28・Sat

Lamentoやってます

ちまちまと進めています!
ただでさえ脳内山獄だったのに、アニメで追い討ちかけられて更に山獄に侵された私ですが頑張っています。
以下、ちょいネタバレ。



・コノエとトキノのやり取りが可愛すぎる!
・トキノを攻略できないのが残念でならない。
・ケイジュとナキがせつねー(泣)
・村を出るまでが結構長い。
・歌うたいに惚れたコノエたん。デスティニー
・ライが格好よすぎる!
・アサトが可愛すぎる!!保護せねば。

とまあ、まだアサトと一緒に吉良を出るところです。
アサト可愛いなぁ。予想以上に可愛くて悶えるゼ!
カガリ姉さんとの絡みが少なくて残念。
アサトバカなカガリ姉さんを期待していたのに。

あと気になるトキノたん。
コノエとトキノの仲良しっぷりを見せられた後に火楼を出るのは辛かった……
久々に来たらコノエたんがいなくなってるなんてトキノとしてはショックだし心配だよなぁ。
んで心配したトキノがコノエたんを捜してやってくる、と(笑)
トキコノルートが欲しいです。。欲しいです。。

さてさて、続きを頑張ろう。
演出が凝ってるので飽きないです。コノエたんも可愛いしvv

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

