--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.02・Mon

ネタばれ注意

まさか・・・

あのブシドーが・・・

グラハム・エーカーだったなんて!!!!!!!!







うわああああああっっっ
久し振りに熱いっ、熱いよガンダアアアアアアアアアアアアアアム!!!!!
00への愛を燃えさせてくれるのはやっぱり貴方だったのね。
ロックオンに浮気し、ロクティエに浮気してきた私だったけど、
やっぱり最後に戻るのはグラハムあんただったよ……!
大 好 き だ !!!

しかも全裸!爆笑!
でもその腰の細さに萌え。
火傷のあとさえ愛せる自信があります!
いざ尋常に勝負!とか、マスラオ改めスサノオとか、相変わらずの日本オタクっぷりも好きだ。
また変なこと言ってるしな~。
グラハムかわいいよグラハム
せっちゃんがイノベ化してたことよりも、私は二人が裸で普通に喋ってることの方が衝撃的だったよ。
今までグラハムの相手がいないポニーは嫌だ!とか言ってた私ですがようやく相手が見つかりました。
刹那×グラハムが正義!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

