--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.03・Tue

兄貴ハピバ!

ロックオンお誕生日おめでとー!!!
一期終わった後は絶対に二期で華麗に復活してくれると信じてたっけなぁ(遠い眼)
今となっては……。
やっぱり兄貴のいない00はヒロインのいないヒーロー漫画のようだよ。ぐすん。
ざみじい。

残るところ5話ですね。
私の予想では刹那が人類初のイノベになって、ティエリアと二人で世界を見守るEDになりそうかな。
一期DVDに入ってた二期予告映像は

「俺と結婚してくれ」=俺と一緒にいてくれ

「ロボットでもいいのか?」=僕イノベだけど

「俺もガンダムだ」=俺もイノベだ

って盛大なネタばれだったのかなと今では思います。
刹ティエかわいいよ刹ティエ

 *

Yが仏英にハマってくれそうでワクワクしてます。
仏英いいよね!仏英好き好き
でもYの好みは独普だと思うんだな!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

