--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.09・Mon

刹フェルとかロクティエとかグラハムとか!

おおおおおおお戦闘燃えるぜー!!!
やっぱり最終決戦は熱いな!
マイスターやトレミーが危険に晒されるとドキドキします。
カティさんが反アロウズになってくれてうれしかったです!
コーラ好きだー!!!

つかグラハム(笑)
なんなのあの子!そんなとこで何してんの!?
なんで滝に打たれてんのっ!?Σ(´д`)
先週の予告でマジで安否の心配をしていた私の純情を返せこのやろー
耐え切れず腹筋崩壊した。
切腹未遂といい武士道に拘りすぎだろ!!!
「武士道とは死ぬことと見つけたり」
これはちょっと間違ったアメリカ人の日本観とまで黒田さんに言われる始末。
グラハム馬鹿かわいいよグラハム(*´Д`)ハァハァ
ほんまアホの子やなぁ。
先週より若干若返っていて美しい殿にほれぼれですわ。
シャツを着てるグラハムなんてどこの高校生かと(かわゆい)
とにかく死ななくて良かったです。
これで刹那と共闘でもしてくれたら嬉しいな!かばって死ぬとかやだよ!

そんでもって何より驚いたのがまさかの刹那×フェルト。
1stシーズンの手紙のやりとりの時から気になっていたカップリングだったのですげー嬉しかったです♪
年齢も近いしお似合いだわ~(*´Д`*)ハァハァ
無口×無口なのも初々しくていいですよね。
「マリナさんに怒られちゃうかな」
このときのフェルトのポーズがマジかわええ。
「彼女とはそんな関係じゃない」
マリナの立場が……と思いつつも、刹那がフェルトの想いを自覚していることに萌え転げました。
なんだい刹那。フェルトとならそんな関係になる可能性があるってことかい!?
ぬおおお……萌える……
男前なせっちゃん萌える……
刹フェルやばいよマジかわええ。ノマカプで一番好きかも!

で、で!ロクティエ……でしたね……?(*´д`*)ハァハァ
「僕を導いてくれロックオン」
なんかもうお腹いっぱいです。
ティエリアは一途だなぁ。
大丈夫!兄貴はいつでもティエリアを見守っているよ!!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

