--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.19・Thu

土沖監禁編 後編

沖田ァァァァァアアアアアア!!!!!
土方さんに土下座して謝れコンチクショーーー!!!!!(*´Д`)ハァハァ

やばい不憫な土方さん超モユる。
なんだこれなんだこれ!土方さんってば総悟のこと好きすぎだろ……!!
しかもちんちん言いすぎだし、乳首は吸うためにあるとか何力説しちゃってるの。
普通に考えて可愛すぎるだろー
あと沖田の告白シーン(あれは絶対ひねくれた沖田の本音!)でミツバ編のBGMが流れてちょっと本格的だった。
沖田の告白に驚きすぎて言葉を失う土方さんがとっても可愛いです。
沖田が死んだ(と思った)あとの土方さんの告白も相当なもんだけどな!!!
愛の力は偉大だなぁ。
要するに相思相愛ってことですね。
あーもうバカップルなんだからもー(*´Д`)ハァハァ
この話をBL作家じゃなく空知先生が素で書き上げたことに驚きを隠せません。
すごいぜテンテー!
主人公不在。土沖とヒロくん一家しか出てこないでアニメ2週が終わってしまいました。
ホント……ミツバ編以上に土沖だった……
萌え死ぬ覚悟はできていた。さらば諸君。……ガク

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

