--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.27・Fri

銀魂偽最終回

最初5分くらい本気で騙された人手を挙げてー
ハーイ! ノ

って、なんじゃこりゃああ
すげえ銀新祭りじゃねえかコラー!!!
アニ銀スタッフはこちとら萌え殺す気ですか!
先週の土沖に続き、今週の銀新祭りパネェ……
いつかアニメスタッフに殺される。
ぐおー銀さんかっけえええ!!!
バスでの二人の別れのシーンは完全にカップルのやりとりだったよ。
なんだいあの新八の笑顔!超かわいくね!?
銀さん見つけてほっぺたピンクにして泣く新八もかわええ!
新八って地味顔に見えて笑顔めっちゃ可愛いよねvv
銀さんもあの笑顔見て「新八かわええー」とか思ってると良いと思うよ!
つかトラックに遮られて聞こえなかった銀さんの言葉なんだと思いますか!?
「お前のこと前からずっと好きだった!これからも、な!」とかですかね(゚∀`)*・。☆゚*・キラーン
パチ恵も凄いし、銀さん姫抱きにする新八はかっこいいし、
私は銀さんは攻め派なんですが、新八になら受け銀さんもアリかな……なんて!
だって銀さんは新八愛しすぎだし、新八は銀さん慕いすぎだコノヤロー!!
とりあえずごちそうさまでした。
新しいオープニングの2ケツを楽しみにしています。

噂によると今週のジャンプも銀新らしいですね。
読んでない自分万死。
いつかアニメになる時を楽しみにしてます。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

