--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.29・Sun

ガンダム00最終回

ガンダム00がくれた感動とトキめきは一生忘れない!
ありがとうダブルオー!!!ヽ(´ー`)ノ
映画?もちろん観に行きますとも!!!

というわけで、ついに最終回だったわけですが。
CBは木星に向かうわけですが、果たして真のラスボスは誰なのでしょう?
リボンズなのかなぁ……

つかつかコーラとカティさんおめでとう!!ヽ(*´ー`)ノ
なんか嬉しいですね。
幸せになってください。
幸せのコーラ・サワーいいじゃないですか♪

アレルヤとマリーはどこに行っちゃったの!?
スイス?
あれー

ディランディの墓にアニューだけじゃなくティエリアさんも……ゲフ

グラハーム!!!!!!!
グラハム・エーカー大好きじゃ!!
やっぱりハムはスーツ姿が一番カッコイイvv
映画はグラハム主人公でお願いします。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

