--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.31・Tue

山スクとか

自分用メモです

「けいおん!」 TBS・4月2日(木)25:59~
「戦国BASARA」 TBS・4月3日(金)26:30~ 1クール予定
「戦場のヴァルキュリア」 ちばTV・4月4日(土)25:35~
「07-GHOST」 ちばTV・4月6日(月)25:40~ 2クール予定
「初恋限定」 BS11・4月11日(土)24:00~

BASARAのPV見たんですが、めっちゃ動いてるぅうう
キャラデザが醤油顔なのは動かしやすくしたためなんですかね(笑)
でもムネたんは美人さんだと思います。
こじゅはぬ~べ~。
DVDは全巻揃えますぜ!

カラオケでMさんに今週のジャンプを久々に見せてもらってからというもの
あまりのスク→山っぷりが脳裏をチラついて仕方ありません(爆)
なんなんだスクアーロ……嵐の中、鮫サーフィンで来日って……
山本に100本ものビデオを贈りつけてると聞いた時もどんだけ~って思いましたが、
マジで山本のことがお気に入りなんだなと思うと微笑ましくてたまらないです(笑)
山本の才能の一番の理解者がスクアーロとか……ぞっこんすぎる!!
10年も好きなんだよなぁ……。32歳じゅるり。
ザンザスといい、スクアーロは黒髪短髪イケメンに弱いのかそうなのか。
アニメはディノスクプッシュしてる気がするのですが(グッズとか)、本編のスクは山本に夢中ですな!
山本武……罪な男!!!
でも山本はごっきゅんのもの……アザァース!
モテキング山本を見て嫉妬するごっきゅんプリーズ!
山本かっこいいよ山本(*´Д`)ハァハァ

キタユメ四月馬鹿楽しみすぎる!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

