--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.04・Sat

アニメ 戦国BASARA1話

クソー夜中に腹抱えて笑ったのなんて久しぶりだ!!
何この神アニメ。
もう一度言います。
何この神アニメ
原作の勢いとバカっぽさとCOOLを上手く演出してくれたIGは神!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やばい~~~
おもしろすぎる~~~!
爆笑して、萌えて、なんて忙しいアニメなんだ!!
DVDは絶対買いだと思いました。
BASARA熱を完全復活させてくれたIGに感謝です。
バトルヒーローズが楽しみvv

つか筆頭の馬のハンドル何(爆笑)
マジで腹いたい……
あああ……笑いすぎて苦しい……
ムラァとの闘いが壮絶すぎる。
なんていうかもうドラゴンボールの世界(笑)
超おもしろい!熱い、熱いよバサラ!!!
これでこそバサラって感じです。
恋する忍女かすが可愛い~vv

スペシャルサンクスに宮城・仙台・白石ってめっちゃ伊達主従!(笑)
うおおっ……また5月に白石と仙台行きたい……!!
小十郎バス乗りたい!

以下、腐。
ムネたんが美しすぎるううううううう(*´Д`)ハァハァ

ぎゃああああっ
ムネたーーーーん!
ムネたああああああああああああああああああん!!!
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

そんでもってこじゅううううううううう(*´Д`)ハァハァ
ムネ→ムラァ→慶次→こじゅ、ってめちゃくちゃ美味しい位置にいるし!
外伝主役だからか!
にしても小十郎おいしすぎる。
ちゃんとムネたんの背中を護ってる姿にキュンとします!
あああああ……どうしようどうしよう
OPの小十郎がイケメンすぎてどうしよう
結婚してください。

ぁあばばばばば
OPのムネたんがセクシーすぎる
EDのムネたんもイケメンすぎる
序盤の見返りムネたんビューティーすぎる
ムネたんがヤバイ。
もうどんだけ……!
なんで存在するだけで色っぽいの。
特に太ももが性的だと思います(;´Д`)ハァハァ
OPとEDは何度見ても萌える。
特にEDの小政が最高です。
1話の夜桜主従も色っぽくて素敵でしたが……!!!
ムネたんなんて妖艶な表情をするんだおおおおおおおおおおお
うわあああああこじゅろおおおおおおおお

あとムラァ!
ムネたんへの熱き想いを語るムラァに「それは恋だよ!!!」と突っ込んだのは私だけじゃないはず。
ムラァが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
おやかたさばぁとの殴り愛も健在で良かったーvv
おやかたさばぁと謙信様の関係に嫉妬するかすがにも萌えた。
謙かすも佐かすも好きだー!!

今日はこの興奮を胸に寝ます!
明日存分観返しますね!
戦国バサラ大好き!!!

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

