--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.08・Wed

仙台ぃぃい

バサラBHついに明日発売です!
amazonで頼んじゃったんだけど発売日に届くかなー
不安だなー
今めちゃくちゃ小十郎でプレイしたいのですが何故か外伝のケースにソフトが入ってないっ!
家中探してもないってどういうこと……
極殺とか見たいのにー!!!
こじゅろー!!!じたばた

なので2をプレイしてます。
アニメで幸村→政宗にキュンとしたので、幸村を育てることにしました。
まだレベル24だったんだよね!(笑)
そしたら第二章がかなり幸村→政宗っぽい感じだったんですが、一緒に見てた弟が幸村あまりの政宗殿LOVEっぷりを見て一言「恋しちゃってるな」って言うもんですからキョドった私は大声で「んなわけねーYO!!」と叫んでしまいました。
一般の男子から見てもムラァはムネたんに恋しちゃってるか。
だよなぁ……ムラァがんばってね。
たぶんこじゅろーがいるから実らないかもだけど、恋するユッキーはとても可愛いので大好きです。
つかウチの弟は彼女いるんですが、最近彼女のこと放置プレイしてとある親友の男(ジャニ系モテ男)と毎晩どこかへ出かけては帰ってこず、そしてたまに帰ってきたと思えばその親友の子と一つのベッドで身を寄せ合いながら寝ていたり、その子の電話一本で家を飛び出したりしているわけですが……そんな弟を見て父親が「あいつ危ないんじゃないか?」と冗談っぽくちゃかしたりするほどアヤシイ弟です。マジで実話です。
幸村のことを恋してるとか言ったり、そういえばこの前もなんか変なこと言ってたような……あれ?
でもミカゲとテイトも一つのベッドで寝てたもんね!
そんなもんなのかな男の子って!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

