--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.10・Fri

バトルヒーローズ感想1

明日、大河の舞でバサラトークで盛り上がるために政宗と小十郎のストーリーモードをクリアしました!
なんかいつもより難しい!?
“普通”でやってるのに、結構ギリで勝ったりしてるんですが……
説明書とかまだ読んでないんですけど、もしかして回復できないのかなぁ。
でもピンチになると小十郎が助けてくれたりするので助かります。
I love 小十郎!

<政宗>
政宗の人柄が出てて凄くいい話なんだけど、政宗ルートっていつもカッコイイ話だよな~。
武田みたく伊達もギャグテイストになったりはしないのでしょうか(笑)
こじゅうろおおおおおおおおおおお
まさむねさむぁああああああ
こじゅろおおおおおおおおおおお
むわぁさむねさむぁああああああああ
みたく熱い小政が見てぇYO!!ふたりで野菜育てる話でもOKだぜ!!

最後の伊達主従の後姿に萌えました。
なんという夫婦。
いつきが二人の子供のようでした……
奥州の平和は夫婦が力を合わせて勝ち取りましたぜ!いやっふー!!!

<小十郎>
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
やべええええええ
こじゅやべえええええええええ
只今午前1:30。外にランニングしに行きたい衝動に駆られております。
なんだこの盲目的な政宗愛っぷりは!
たまらんっ たまらんよ小十郎(*´д`*)ハァハァ
この期待を裏切らない感。流石です。
萌え尽きる覚悟はできていたぜ……へへ。
どこまでも政宗様命!マジ最高!
小十郎は豊臣から口説かれたって絶対に靡きません!!!
だって政宗様個人に惚れてますからね。
つかこじゅが色々な武将から絶賛されててすげー顔がニヤけるんですけど。
小説でも元親に口説かれてましたよねvv
皆から欲しがられる小十郎が政宗様しか見えてないのにとんでもない萌えを感じます。
こじゅが政宗様って言うだけでニヨニヨします。
どんだけワンコ……!!
ムネたんの言葉を信じて突き進むこじゅは完全なるわんこでしたvv
そしてそして!英雄外伝に続き最終章でヒーローのごとく駆けつける政宗様が格好良すぎです。SO COOL!!!
まるでタイミングを計らったようなヒーローっぷり。
今出てけば小十郎がますます俺に惚れるに違いないとか思ってそうだもん。
実際ムネたんがピンチの時に来てくれるものだからキュンキュンするんだよね!!
小十郎ひとりで戦ってる時はとても心細かったのでムネたんが来てくれた時は本当にうれしかったです。
やっぱり二人は一緒にいないとね!!
こじゅまさサイコー!!!

あと「今日の俺は政宗様の前座じゃねぇぜ?」みたいなセリフがヤバイ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そうさいつだってメインディッシュさ!
こじゅろ~~~(*´д`*)ハァハァ
あとこじゅと謙信様、島津のおっちゃんの会話も好きです。
小十郎の本質が垣間見える瞬間です。ドキドキする。

あーーーほんとなんでこんなイケメンなんですか。
こんな出来過ぎた男を独り占めできる政宗様が羨ましいんだぜ!!(逆も然り)

結構死にそうな感じで必死になってプレイしてたので会話が途切れたり聞けなかったりしたので、また日を改めて会話を聞きたいと思いますvv
とにかくプレイはした!明日はここで存分に語らうぞ~!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

