--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.11・Sat

戦国BASARA×大河の舞

行って来ました戦国呑み屋!
前回は2年前くらいに行ったのかな?
懐かしかったです!
デジカメ買ってからというもの写真撮るのにハマってしまっているので、今回も写真だらけでお届けいたします。

<銀座で昼食>
うまやの楽屋飯です!
めっちゃ美味しいですよ~。歌舞伎好きじゃない人にもお勧め。
うまやの楽屋めし

<アムラックス>
池袋に行ったらYが池袋でバサラのイベントやってるらしいと言うので携帯で検索したらなんと乙女ロード近くのトヨタでバサライベントが!?Σ(´Д` )
行ってきましたが、凄く無理やり感がありましたね(笑)
つか毛利博物館ってどこだろう?
私たちが行った時は時間がなくてお墓しか行けなかったのですが、お墓の近くにあったあの資料館みたいなところかな。
トヨタ

<戦国武将タイプ診断チャート>
私は家康でした。
Yは秀吉。
二人とも途中まで戻ってやりなおしても、結局家康と秀吉……。
やっぱホトトギスは鳴くまで待たなきゃダメじゃん、ね?
タイプ:ムネたん
タイプ:こじゅ

<宮城プラザ>
池袋駅前のお店なんですが、売ってましたよー
ビール飲めないのに買っちゃった。
買ったら店員さんがオマケくれた。おにぎりのやつ。
今度宮城来てねって言ってくれたので、6月に行きますと行ったら凄く喜んでくれました。
お風呂上がりにぐびっと主従ビールを飲んでみたのですが、クセがなくてさっぱりしてたのでビール飲めない私でも結構美味しく飲めたかな。
きっとビールが好きな人には美味しいのだと思います。
こじゅまさビール!

<大河の舞>
今日のメイン。
19時からYと行って、30分後にMさんが合流しました。
そりゃー三人で盛り上がりました!!
めっちゃ楽しかったです。主にBHとかBHとかBHとか!
店内のそこらじゅうにポスターが貼ってあったりとスタッフ公認なので思いっきりバサれます。
やっぱりあのゲームはひとりでやるより複数でやったほうが熱いです!おやかたさばぁー!!
食べ物も美味しかったです。
ほぼ独眼竜モノは食べたかな?
漬物と日本酒とずんだもち以外は食べたはず。
ずんだもちより違うデザートが食べたかったから仕方ない。漬物と日本酒は苦手なので……
他にもいろいろ頼んだけど、あなご飯が美味しかったなー
かなりお腹パンパンになった。ぐるじい。

大河の舞1
大河の舞2
大河の舞3
大河の舞4
大河の舞5
大河の舞6

<ノベルティ>
伊達主従カイロでした♪
よく分かっていらっしゃる……!!
次は大宮に行かないとね。絶対コンプするんだ!
大河の舞7

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

