--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.11・Sat

2話「旋律!桶狭間の遭遇」

これがアニメのクオリティとは( ̄□ ̄;)!!

なんかもう凄すぎて観た直後だと言葉が出てこない……
え、これ映画?みたいな感覚に陥る。
原作を超えてると思う。
元の素材が最高級なので調理の仕方によってはとても良い作品が出来るものではあったけど、IGは神調理で神作品に仕上げてくれました。
バサラ好きでよかったと本当に思います。
IGがアニメ作ってくれてよかった。
ありがとう!ありがとう!!

・かすが可愛い!
・蒼紅の戦い凄すぎる!
・片倉アアアアアア
・信長怖すぎる
・勝てる気がしない
・おそろしい。泣きそう
・予告の片倉アアアアアアこじゅろおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
・予告の政宗様ぁああああああああああ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

また感想書きます。
伊達主従の掛け合い最高おじゃ
おやすみ!

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

