--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.12・Sun

こじゅのまなざし

2話を改めて見直してみました。
なんかNARUTOアニメを思い出す感じがしましたね。
動く動く。めちゃくちゃ動く。
こんだけ動くアニメも珍しいんじゃないかと思います。
いやはやしかし相変わらず背景が美しい。
Yもアニメの感想で一番最初に背景がキレイって言ってました。
Yの妹も同じこと言ってたらしいです。
あとBGMが凄い。物語を盛り上げる。
特に信長登場のシーンはBGM効果もあって絶対勝てないって思いました(笑)
今月号のアニメ雑誌でアニメは伊達の成長物語と書いてあったので、これから政宗がどう立ち直って信長に立ち向かっていくのかに注目ですね!
小十郎との関係もちゃんと描くって書いてあったから期待です☆
アニメ雑誌の感想はそのうち。

以下、腐。
ムネたんが歯を食いしばってる時の小十郎の眼差しが優しくてキュンキュンします。
あぁあ~~~こじゅまさ最高!

佐助がかすがをナンパしてたのにも萌えました。
かすが可愛いよかすが(*´д`*)ハァハァ
「あぁ~ん」ってお色気担当なところも萌え。
謙信様と存分にヅカってください。

んでもって予告やべえ!
小十郎の私生活!野菜!野菜キターーー!!!
横顔がイケメンすぎてどうしよう……タオルはぁはあ!
小十郎結婚してくれ小十郎はぁはぁ(*´д`*)
でもきっと小十郎は茶すすりながら政宗様のこと考えてると思う。
いいなー小十郎のギャップ萌えたまんない。
早く893な小十郎も見たいんだぜ!!

ムネたんが口説かれてた!
慶次ったらメッ!ムネたんには小十郎がいるわさー!!
でもムネたんの私服の着物萌えるぜ(*´д`*)はぁはぁ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

