--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.12・Sun

バトルヒーローズ感想2

<かすが>
3人目はかすが♪
謙信様命のかすが可愛いよかすが(*´Д`)ハァハァ
めっちゃ健気やんなぁ。
謙信様のためならどこまでも……!を地で行くかすがに萌えずにはいられません。
自分が傷つくより、謙信様が傷つくことの方が怖いんだって!
政宗様も自分が傷つけられた時よりも小十郎を傷つけられた時の方が憤るってバサラ祭かなんかのパンフに書いてあったよね。
伊達&上杉主従最高だぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

しかし酔っ払って島津のおっちゃんにかすが自慢をする謙信様が想像つかないんですが(笑)
「うちのかすがはとてもうつくしいつるぎなのです」
そんな会話聞いたらかすがが昇天してしまうんだぜ。
その話を島津のおっちゃんから聞いて嬉しがってたかすがに悶える。
あと萌えたのが、かすがが謙信様のごはん作ってる事実。
白いフリフリエプロンつけて新妻気分のかすがとか最高。
「おいしいですよかすが」
「はぁ~んvv 謙信さまぁあ~~~vvvvv」
やっぱり謙かす萌えるなvv
かすがの恋が実りますように。私は応援してるよ!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

