--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.14・Tue

バトルヒーローズ感想3

<けんしんさま>
信玄との出会いだと……?
あああ……これがけんしんさまが恋に落ちる瞬間だというのか!
信玄と出会う前にかすがと出会っていた事実が地味にショックでした。
そりゃかすがも嫉妬するわ。納得。
自分がけんしんさまの中で信玄以上になれないのが悔しいんですね。
そんなことないよ!かすがめちゃくちゃ可愛いよ!!
こうなったら俺の嫁に来い……!!!(*゚∀゚)=333
けんしんさまのために必死に戦ってくれるかすが可愛いよかすがvvv

<元親>
な、なんだって……?
竜の宝=右目
you seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
不意打ちの小政にドキドキしちゃいました。
つうか元親はムネたんのこと口説きすぎじゃね!?
ついでに小十郎も頂こうなんて……全国のこじゅまさ腐女子が許しませぬぞ!!自重なされよ!!!(笑)
外伝こじゅストーリーの「竜の宝」が小十郎自身だったという公式。
政宗の宝は六爪と、小十郎と、己の魂だそうです。
ふふふ……ニヨニヨが止まらないんだ……ぜ 。
たぶん宝という意味では、一番の宝は小十郎で間違いないと思う。
なんという上司に愛される部下。
最終章で明かされた宝に不可欠な記憶と思い出もすべては小十郎と共にあるんですねわかります。
しかも「暴れたら手がつけられねぇぜ?」って自慢げに話す筆頭に相変わらず夜はお熱いことでと思ってしまった自分は一生腐女子卒業できないかもしれない!アッー!

で、元親(笑)
松永との会話は深かったなーと思いました。
「執着は命取り」
「よりどころなき哀れな人間」
と聞いてすぐに伊達主従が浮かんできたのですが!?Σ(´д`*)
政宗様は小十郎に執着してるどころか「小十郎は俺の宝」とか自分で言っちゃうほどデレデレだし、小十郎がよりどころどころか最早自分の半身だし!
松永は情を持つことが怖いんだね。
確かに特別な情を持つことで弱みができてしまうけれど、情によって更なる強さを手に入れることもあると思うよ。
あいつがいるから、あいつのために俺は高みを目指す!
それを地でいくのが我らが奥州筆頭伊達政宗なんだよね。
中井さんが1で淋しかったけど、2で小十郎が出てきてくれて本当にうれしいって言ってる気持ちがよく分かる。
小十郎がいてくれて良かったね政宗様ヽ(´ー`)ノ
元親にも名前つきの部下が一人出てきたら、それだけで元親ワールドは広がるんじゃないかな?
ただし元親は政宗と似てる部分があるので、きっと元親もその一人を特別溺愛しちゃいそうだ(笑)
そういえば今月号のアニメディアで丸山Pが「主従にしても、政宗と小十郎、信長と光秀など、それぞれの関係は大きく違います。その違いから発生するを感じとれるのも、この作品の醍醐味であると思います」とか言ってた。
こじゅまさは愛情でつながっております!!!!!!
知っていたけれども!公式パネエ!!!!!!
って、こじゅまさの話しかしてねえ!!!Σ(´Д` )

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

