--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.15・Wed

コマサが好きすぎてやばい

バサラ祭、1部も2部も行くことにいたしました。
今から楽しみすぎてソワソワする。
スパコミ行けないのでこの日にパーっとお金使うぞ!グッズ買いまくるぞ!
パンフとトヨタで飾られてた伊達と片倉ジャージは欲しいです。

今週か来週にはサムライバールに行きたい。
ふふふ……今月は京都旅行にバサラ祭チケット代に呑み代にその他諸々にと面白いくらいお金が飛んでいくんだぜ!本望なんだぜ!
バサラDVDも全巻予約してお金払っちゃいたいんですが、メイト限定版が出るっぽいので詳細待ちでござる。

あと今日親が渡してきたデジカメ写真の中に2年前に仙台に行った時に撮ってもらった16代目こじゅとの3ショ写真があって思いっきり動揺しました。
この写真探してたんだよ……!ありがとう父上!
きっと今はもうお話できないんだろうなぁ……
今じゃTVや新聞で歴女特集されちゃうくらいだしね。
あと数年して落ち着いたころにもう一度お話を聞きに伺いたいものです。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

