--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.18・Sat

サイムライバール×戦国BASARA

行ってきました大宮!
結構栄えててルミネで買い物もしました。
こないだ靴買ったばかりなのにまた買ってしまった。
紫と緑……おや?ロクティエ(違)

<アフタヌーンティー>
キャラメルティーうまうま。
アフタヌーンティーセット

<サムライバール>
ビールが何杯でも99円キャンペーンやってて凄く混んでました。
カイロは伊達主従と真田主従と前田夫妻+慶次の3種類あって、私は真田主従を頂きました。
大河の舞と両方行くと貰えるキャンペーンは終了してたんだぜorz
でもバサラトークできて楽しかった!!またこういう企画してほしいですね。

サムライバールメニュー

WAR DANCE!!!
「WAR DANCE ~フルーティーで爽やかだぜYou see~」

紅蓮
「紅蓮 ~甘くみ・な・ぎ・るぁーっ~」

ぎゅーたん
「牛タン炙り焼き胡麻惣塩六爪盛り ~この厚斬りは、伊達じゃねぇー~」

そばサラダ
「信州蕎麦サラダつゆマヨソースで ~二箸で大車輪のごとく混ぜるべし~」

はまぐり
「蛤のかぶき蒸し ~酒と恋によって罷り通る~」

ひつまぶし
「焼鰻ひつまぶし ~灼熱、是非もなし!~」

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

