--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.18・Sat

バトルヒーローズ感想4

<元就>
(´・д・`)……
元就をやると終わった後しょんぼりした気持ちになる。

<いつき>
蘭丸×いつきキタアアア!ヽ(*´∀`)ノ
2の時も蘭いつだったけど、今回パワーアップしてた!
つか蘭丸が完全に好きな女の子をいじめちゃう小学生な件について。
いつきもいつきで蘭丸のこと意識してるのが可愛すぎます。
かわええカップルや……vv
最後の蘭いつが夫婦ごっこしている小学生カップルにしか見えない。
結局蘭丸のもとに戻るいつきに萌え。
蘭丸がツンデレだー
完全にいつきの尻に敷かれるな(笑)

<慶次>
なんか慶次より周りに萌える話でした。
特にかすが関連!やべえ(笑)

上杉主従。
謙信様のために戦いたいというかすがを心配してかすがの出陣を止めようとする謙信様の話。
いつもかすがからの矢印がデカすぎて霞みがちなんだけど、謙信様もかすがのこと溺愛してるよね。
今回それが垣間見えて嬉しくなりました。
かすが良かったね!ちゃんと愛されてるよ!!
私はけんしんさまは男性派なんですが、この二人はこの先進展あるのかないのか凄く気になる。
かすがの恋が実りますように。

佐助→かすが。
佐助の猛烈アタックに萌え滾りました。
マジ惚れじゃん(ノ∀`)アチャー
佐助は引いて失敗したことがあるみたいだけど、その相手は誰なのでしょうか!?
飄々としている佐助がいつかマジ顔でかすがに告白したらかすがもちょっとは本気で考えてくれるんじゃないかな?
でもきっとかすがは謙信様に一途なのだ!(*ノ∀ノ)
この話が一番萌えたからまたやろう。

武田主従。
男女カップルに紛れてお館さばぁ!ゆきむらぁ!な主従が可愛くて仕方ありません。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

