--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.19・Sun

バトルヒーローズ感想5

<秀吉>
秀吉つえええ(笑)
なんでか豊臣主従を見てると胸が切なくなるんだよなぁ。
純粋な二人が間違った道を信じて進んでるという感覚に陥る。
ちょっと待てーって気持ちになる。
どうしてか二人の築いた未来に幸せが待っているようには思えないんだよな……。
うーん、切ない。
そんな秀半が好きです。

<半兵衛>
ちょ、っと……!?
まさかの小十郎誘き出し作戦。
うわああーー!!!
政宗様が「小十郎大好き!」を自重しないから小十郎が狙われちゃたじゃんYO!
元親ルート第1章をまた覗かれてたんじゃ……?
スバリ!見抜かれすぎです(笑)
秀「脅威になるは、独眼竜より右目、ということか」
って、オイイイイーーー!!!
ムネたんのあんまりな言われように泣けてきた!その発言の数々がこちら。↓
半「右目を失えば伊達軍は機能しなくなる」
秀「独眼竜は一人では何もできぬということだ」
半「政宗君のおもりは大変だろうねぇ」
秀「独眼竜に興味はない。放っておけば自滅しよう」
半「これで伊達軍は機能しなくなるだろう」
マジでひでぇえ(苦笑)
そんなことない!ムネたんだってひとりでできるもん!
…………できるかもしれないもん!!
……無理、だな……。
実際、最終章で小十郎の復讐しに来るかと思いきや来なかったもんなぁ。
怒りと悲しみで我を忘れたまま単身で突っ込んで自滅しちゃったんだろうか……
それともあまりのショックに戦力すらなくなってしまったか(ニートな筆頭!)
前から小政スキーの間では小十郎が死んだらムネたん壊れちゃいそうとか言われてたけど、本当に小十郎が死んだらムネたん駄目になっちゃうんだね。
どんだけ小十郎の存在がデカいんだよ……
公式で答えを出されると考え深いものがあります。
知らない間に小十郎の姿が見えなくなっていて、ようやく探し出したと思ったら死んでいたとか……その事実を知った時は発狂しそうだな。
他の誰が慰めようと、傷ついた筆頭の心が癒えることはないのでしょう。
小十郎じゃなきゃダメなんだ……
うっっ……なんか切なくなってきた……。゚(゚´Д`゚)゜。
「行かせねぇ。政宗様の所には」
ってムネたんのために一人きりで出向く小十郎の覚悟にも感動します(;´Д⊂)
絶対政宗様関連で誘き出されてるよね……。
確か小十郎が政宗様に先立たれた時は泣き叫んで後追いしていたはず(2のボツ台詞)
……ダメだ。ダメだダメだ。
おまえら絶対離れちゃダメだー!
双竜は依存しすぎって言われても構わない。
だって二人は二人で一人なんだから。
ムネたんはきっとたった一人、小十郎さえいれば真っ直ぐ生きていけるんだと思います。
だからムネたんからこじゅを奪わないでくださいお願いします・゚・(つД`)・゚・






……と、悲しみながらも切ない二人の愛に萌え滾る心を抑えることはできず、
こじゅまさ最高!!!と叫ぶキトウさんなのであった。
ってまたこじゅまさの話しかしてねぇ!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

