--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.21・Tue

バトルヒーローズ感想6

<顕如>
△ボタン押すとお金をばら撒きながらクルクル回るので自分のお金が減ってないかと凄く不安になった(笑)
顕如をプレイして、やっと思い出しました。
リトバスで真人を見た時、デジャブを感じていたんです。
顕如「筋肉最高~!!」
真人「筋肉!筋肉ぅ~!!!」
やべえ、筋肉わっしょいーーーーーー!!!!!
真人と顕如を巡り合わせてあげたい。きっと運命の相手だと思う。

<島津>
四章……ぐあぁ……(吐血)
いきなりムネたんのデレ攻撃ですよ!
「小十郎があんたとやりたいってうるさくってな」
って、おま……!甘やかすのもいい加減にしろ(*´Д`)ハァハァ
もうもうっ……!!恥ずかしい!なんだこの恥ずかしい主従はっっ!!
なんか筆頭の声が楽しそうだった。
明らかに小十郎がおねだりしてくれたのが嬉しくてはしゃいでる感じがした。
小十郎も島津のおっちゃんと戦えることが嬉しくて仕方ないって感じでめっちゃ可愛いしどないしよ!
あああ可愛いよ伊達主従(;´Д`)ハァハァ
ムネたんは小十郎のお願いだったら何でも言うこと聞いちゃいそうだな。デラ甘~☆
でもまた独眼竜より小十郎のが剣の達人だとか言われちゃってますよ。
しかも小十郎もどっちが上とか関係ねえとか言って否定してませんよ。
と思ったらムネたん自身が俺は小十郎より剣が荒いぜとか言って全く気にしてないんだからどうしようもないヽ(´ー`)ノ
半兵衛ルートでも元親ルートでも小十郎が評価されまくってて凄いです。
小十郎総モテです。萌えます。
ただスルーされる筆頭がちょっと可哀想です。
でも筆頭は小十郎を褒められることに悪い気はしてないっぽい。
どうだ俺の小十郎はスゲェだろ?ニヤニヤ(●∀゚ )
こんのバカップルが……!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

