--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.25・Sat

バトルヒーローズ感想7

<ザビー>
ザビー好きだぁ(笑)
ザビザビザビ~♪♪♪ぼえーー
あとサンデー毛利が好きです。サンデーを見ると毛利って可愛いところあるよなって思います。
ザビーと一緒に戦ってくれるサンデーに不覚にもキュンとしました。

最終章でなぜか小十郎だけが出てきた。
きっと置いてかれたムネたんがしょぼくれてると思います。
ザビーに“伊達軍のバトラー”とか言われてた……
ハッ、まさかムネたんの中の人がこじゅは執事萌えの人にはたまらないとか言ってたのはこのことだったのか!?
執事なこじゅは最高ですね。セクシーです。
誰かバトラーこじゅの同人誌出してくれませんか(*´∀`)つ[1000]

<小太郎>
伊達の“小童とその右目はのんきに稽古中じゃ”だと……!?(*´Д`)ハァハァ
のんきに稽古してる伊達主従……うーん、萌え!!
しかもこじゅが小太郎の気配を察して稽古を中断しようとしてるのに、それに対するムネたんの返答が「今は稽古中だぜ。野暮はなしだ」っておま……!!
野暮はなしどころの話じゃねーぞ!暗殺されそうなんだぜ!?
どんだけ二人の世界邪魔されたくないんだよ……
最強の忍を完全スルーだなんて凄いよ政宗様(゚∀`)*・。☆゚*・
俺と小十郎とのイチャイチャを邪魔する奴ぁ許さねえ!ってことですね。わかってます。

つかじっちゃんの「すまんが風魔、わしをおぶってくれんかのぉ」って異様にかわいいな。。
最後は小太郎にフラれてましたが(笑)
雀がお友達なんですね!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

