--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.25・Sat

アニバサ4話

普通に戦国の話として面白くなってきたアニバサ最高ですね!
話も分かりやすいし、見入ってしまう。

さてさて今週の小政はというと。
伊達軍のご飯時に皆から離れて二人だけで向き合って食事をとってるこじゅまさが萌えでした。
くーっ、見せつけちゃって……
ムネたんの穏やかな笑顔にキュンキュンします。
なんだい。右目の旦那の話がそんなに面白いのかい?それとも単に恋しちゃってるのかい?
二人を見つめた慶次はそう思ってたはずだ。

つかつか!
慶次がやたらムネたんに話しかけるのが……!
慶次が小十郎を抜かして先に馬を走らせた時「ちょっと待て!」って思った。
こじゅより前に違う人がいる絵に違和感ΣΣ(゚Д゚;)
慶次自重してけんろー!そこは小十郎の位置なんだからさぁ。
そしたらムネたんが「そんなことは小十郎がとっくにお見通しだ!」って言ってくれた。
良かった……。
でも政宗様それ威張れないから!本来は政宗様がお見通ししなきゃいけないから!(笑)
そして後半、またもやこじゅを抜かしてムネたんに話しかける慶次を見かねたこじゅがしっかり牽制してるのが萌える……!!!!!(;´Д`)l \ァ l \ァ
小十郎さんガン見です!もろガン見!!
いい加減にしとけやそこは俺の位置だって感じでしょうか。
嫉妬する小十郎は最高ですね!!!(*´д`*)ハァハァ
独占欲の強い小十郎たまらん。もっとやれ。
睨まれた慶次の顔がまた良いんです。
あの顔は小十郎に悪いと思う言動だと分かってやってるね。
例えるならばデキあがってるカップルに横槍入れる男的な……。
さすがの慶次も双竜が実はデキてるっていい加減気付いてると思うしね(´ー`)
あんだけもろ分かりな二人だから、ね!

その他感想↓

・長政様が可哀想すぎて思わず眉を寄せながら観てしまう(´・ω・`)
・みっちゃん怖い……ガクブル
・市がちょっとまともな根暗になってる(笑)
・やっぱり長政様が気の毒だ
・おっぱい見て破廉恥言わないムラァだと……!?
・祝言言われてワナワナするかすがが可愛いvv
・殴られてもふらふら戻ってくるムラァも可愛いvv
・殴り愛を見て驚いているかすが。ようやくあの光景が異常だということが!
・「あいつちょっと危ういんだわ」ってかすがのことを心配する佐助に萌え
・でも許嫁は言いすぎだぜ!
・「惚れられちまったもんだなぁ、あの旦那も」←!?!?
・ムラァ→ムネたんガチですか!?
・お館さばとけんしんさまの雰囲気が素敵
・「いい顔してたぜ。そいつのことを想う時のあんたさ」←!?!?
・ムラァの片思いかと思いきや、ムネたんもちゃんとムラァのことを……
・佐助と慶次は二人を煽ってどうしたいんだ!(笑)
・ぐぬぬ……小十郎がんばれー!
・EDからして浅井夫婦の行く末が心配です……

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

