--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.01・Wed

アビスドラマCD2

買ってきましたー☆
1買ってないけど話にはついていけました。
まーゲーム80時間くらいやってるからねぇ(笑)
どんなもんかなと思って聴いてみたけど、内容が上手くまとまってて面白かったです!
ゲームよりテンポもよかったし、音楽が格好良すぎた……
これサントラ出ないのかな。出してほしいな!(絶対買うのに)
気になったのはイオン様の声くらいだった。前のが良かったわー。

カプはアシュナタでしたvv
不本意ながらナタリアにツンツンしてるアッシュが可愛すぎるっ。
ナタリアの言葉ひとつでご機嫌になってしまうアッシュがアホ可愛いですvv
それとナタリアの必死さが健気でお姉さん涙腺緩みまくりだわあ(頬もな!)
子アッシュと子ナタリアの約束のシーンとか嬉しすぎてやばい。
犯罪的にかわいい……!
純粋だなー。純粋だよー。
きれいごとに聞こえるかもしれないけど、アッシュとナタリアなら実現してくれると信じています。
アシュナタ大好きvv

あとガイがめちゃくちゃ良かった~!
本編のガイより好きかも。これ以上いい男になってどうするんだガイ様vv
ドラマCDのガイは素敵過ぎると思います……
「女性はだーい好きだ!!」と大声で主張するガイに超萌えた。可愛いな!
ガイのルークの保護者っぷりがたまらない。
もうお父さんだよね……うん。お母さんはジェイドかな(笑)
ティアはお姉さんっぽい。ナタリアは幼馴染。
親善大使ルークは本編よりウザさが増してた気がしました(笑)
でもその分余計に可哀想な気がした。
そうだよね。7歳なんだもんね……。
この後のルークの成長が楽しみです!ルーク頑張れ!!

そうそう!トラック2のガイルクナタの幼馴染コンビが可愛すぎでした(;´Д`)ハァハァ
ガイとナタリアは気が合いすぎだって(笑)
ナタリアが感極まってルークに抱きついちゃうシーンとかめっちゃドキドキして心臓バクバクしちまっただよ!!
ガイにも抱きついてくれたら良かったのにっ(´∀`)
やばいなーアビス熱上がってきた。
ゲームは2周目でストップしてるけど、続きやろうかな。
CDも続き買っちゃいそうです。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

