--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.26・Sun

コマサのためなら

バサラ祭まであと一週間だあああああっっっ
やべーー超楽しみ!にやにやする!
マジでハマりたて当時の勢いでこじゅまさが愛しい。
右目溺愛な筆頭がかわいくて仕方ないし、アニバサで本当は余裕のないところを見せてくれたこじゅも可愛くて仕方ない!
Mさんもやっぱりアニメ4話のこじゅは嫉妬してるようにしか見えなかったって(≧m≦*)
だ・よ・ねーーー!

あと祭りのグッズ見ました。
はい、すげー微妙でした(笑)
とりあえずパンフだけでいいや……
でもムラァTシャツはほしい。OYAKATASAMA-!!って最高すぎる(笑)

 *

ひまだったので自分の日記のBASARA項目を遡って読んでたんですが、なにこれ爆笑!
つか今と全く同じ思考なのが面白いんです。
自分成長してねぇ!みたいな。
こじゅまさは同人から入ったのですが、こじゅまさを買った時はバルライに似てるとか思ってたのか我は……
そういえばライがこじゅまさの子供とか思ってた頃もありました。
眼帯×森川ボイスだからね(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

