--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.27・Mon

バトルヒーローズ感想8

<北条>
仕事先の休憩室でやってたんですが、あまりの面白さにニヤける顔を抑えきれず途中中断。
とにかく出会う敵たちが北条を褒めまくるのがおかしくて仕方ない。
明らかに妄想なのが……Σ(´Д` )
途中、マロと信玄がヒーローのごとく助太刀に来てくれたのもおかしかった。
曖昧な記憶で妄想を語るじっちゃんが可愛すぎるー!
そしてそれをほのぼの聞いてる慶次の優しさに感涙じゃい。
慶次は良い男だよ~癒されました~。

<今川>
マロかわいいな(笑)
ジュリアナですね。
チカナリ的においしいのは今のところ今川だけかなー。Yに教えてやらないと!
あとダテサナ。ムネたんが楽しそうで可愛かったvv
つかマロ最強じゃね疑惑。

<小十郎2>
難しいモードに挑戦。
前回はまだ慣れてない上にヘッドホンなしでやっていたので気付かなかったのですが、
2章の小十郎の声が……あああああああ何という耳レイポ!!!!!
いやあぁぁめてええええ~~~!!!ってなる。
なんかすごく優しくて、それでいて甘い声といいますか。
少し幼い小十郎といいますか。
とりあえずいつもより声が高くて可愛いんですよぉ~vv
「おっと、呆けた顔してんなよ」とかヤバイ!最後ちょっと笑ってる感じが(;´Д`)ハァハァ
「頼むぜ、俺を怒らせんなよ」もやばい!!これまた最後ちょっと笑ってる感じが(;´Д`)ハァハァ
まさかこれが昔やんちゃしてたころの小十郎なのか……?
だとしたら 嫉 妬 しちゃいます。
そんくらいヤバイですよ~~!
好きキャラで森川ボイスはたまらないですね。
「甘ぇな。男がその手で守れるのはせいぜいひとつだ」ってセリフにも滾りますvv
小十郎が守るのは政宗様だけということですね(*´Д`)ハァハァ
妻を娶っておしどり夫婦の利家が羨ましいと全く思っていなそうな小十郎が大好きです。

あまりにも萌えるので3章に進みたくないんだぜ……
勿体ないのでちょっと間空けよう。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

