--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.28・Tue

英雄外伝届いたー

(´・ω・`)<もうディスクを探すのに疲れたんだよ……

で、やったどーーー
念願の小十郎ルート!やっぱり萌え!
極殺かっけぇ……(*´Д`)ハァハァ
小十郎かっこいいよ小十郎!
ただ衣装を第二&武器をネギにしてしまったのでシリアス感が(笑)
久しぶりに見た挑発も格好良くて痺れました。
でもってやっぱり竜の宝はお前じゃこじゅろーって思いました。
BHで六爪以上に小十郎が宝って答えが出たけどね♪
六爪は差し出せるけど、小十郎のことは絶対差し出せないと思うな~。
もし松永が半兵衛のように政宗の弱みを知っていて小十郎を求めてきたとしたら?
多分ムネたんはすげー苦悩して答えが出せないはず。
(小十郎は死んでも渡せねぇ……だからってあいつらを見捨てることも絶対できねぇ!)
で、結局「俺が行く」とか言いだしそう(笑)
ムネたんがそういう人だって知ってる小十郎はそうなる前に「私が行きます」と言って自分から松永の方に行くんだろうな。
「駄目だ小十郎!!!」
って引き留めようとする政宗様の腹に一発いれ、
「こじゅう……ろう……」
と意識を失う政宗様に
「政宗様……この小十郎を信じてください」
と届かぬ声を残して松永の元へ行くのでしょう……(つд;)
人質のモブをその場で解放させ、政宗様を頼むと行って姿を消す小十郎。
目を覚ました伊達政宗は小十郎を取り戻すべく、松永に立ち向かって行くのであった……。続く。
って、これじゃあ政宗ストーリーじゃねぇか!!!
まぁ松永はもとより六爪が欲しかったわけだから小十郎を求めてくることはないんでしょうけどね。
でも松永×小十郎(松永の一方的な執着)って良いよね。

さてさて、小十郎レベルMAX目指そう。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

