--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.29・Wed

ドラマCD「漆黒!本能寺の変」

戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD
(2007/10/24)
ドラマ中井和哉

商品詳細を見る

これ!ようやく聞きました(買いました)。
蒼穹のCDで止まってたんです……紅蓮は買ってません。今度買います。

漆黒編面白かったですvv
みっちゃんの変人っぷりに笑いを堪えるのに苦労しました……。
どんだけ信長公のこと好きなんだよ。
みっちゃんみたいなキャラをヤンデレというのでしょうか?
市と長政様は切なかったですね……。
二人が天国で再会できてることを願います(;´Д⊂)

そして負けじと小政も凄かった!!!
つーかこれ小十郎萌えCDじゃね? だよね??
ひたすら小十郎に萌え萌えキュンキュンしてしまいました。
ムラァと戦ってる時にみっちゃんに不意打ち攻撃をされて苦しむ声がエッロー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
こじゅろーの喘ぎ声たまらんぜはぁはぁ(*´д`*)
でも今だからこんなこと言ってる私ですが、小十郎が血を吐いた時は本気で真っ青になりました。
本気で辛そうだったし。
小十郎を失う恐怖には耐えられません(TДT)
BH半兵衛ルートがドラマCDになったら泣きすぎてえらいことになりそう。
んでもってラストトラック。
政宗様が死んだと思って動揺する小十郎がわんこ可愛すぎるっっっ……!!!
後追いしようとしてるし!
小十郎にとって政宗様が全てなんだな~と思うと胸が熱くなりますね。
ホンマ愛しいやっちゃなぁvv
ムネたんが生還した時の無我夢中っぷり!
どんだけ政宗様連呼してるんだvv かわいいやつめvv
ムネたんのお役に立てなかったことに罰を求める小十郎へのムネたんのひとこと。
「よく生きていてくれた」
この声がひたすら小十郎への愛情に溢れていてっっ……!!!
あんな声聞いたら小十郎も私も泣くしかないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
政宗様は偉大な御方だ……
そして小十郎のことが大好きな御方だvv
「帰ろうぜ小十郎」を聞いて、
ああもう早く奥州に帰って思う存分酒煽りながらイチャイチャしてくれぇえ!!!
そう思わずにはいられない、そんな伊達主従。
お疲れ様でした。

ダテサナの息の合いっぷりも最強でしたね。
どんだけ気があうんだよ(笑)
ダテサナの馴れ合いすぎない絶妙さがいいです。
つかムラァが可愛すぎますよね。小十郎の身を案じてくれた幸村には感謝です!
いい子だぁ。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

