--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.05・Tue

バトルヒーローズ感想10

ようやく政宗の第三衣装ゲットですよ。
防具3と武器5もゲットです。
こじゅはまだ第二衣装もゲットできておらず。
ふむ。遅いなぁ……
ちまちまとやってはいるのですがねぇ。
まーくんの難しいをクリアしたので、次はこじゅで難しいをクリアしよう。
第二章で勿体なくてストップしてるんでね!萌!
こじゅのこと考えると2424します。
え、これって恋?Σ(ノ´д`*)ノ

<長政>
YとMさんが長政様ストーリーはやっててイライラした、正義って言ってればなんでもしていいのか!って怒ってた理由が分かりました(笑)
正義も裏から見たら悪……
長政様の屁理屈に天晴れなストーリーでした。
いちいち突っ込む市とのコンビネーションが最高でしたね。
市がまつ姉ちゃんぐらいしっかりしていたらこの夫婦は変わるのでしょうか?

<光秀>
つ、使いにくい……
恍惚としすぎて止まってる時間が長いよこの人!
にしても本当に信長のこと好きだよね。
光秀ルートやってるとなんだかんだで信長様って可愛い人だよねって思う。
ちゃんと信じてあげてるところとか愛らしい。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

