--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’03.03・Thu

咎狗コンプ

◆ナノ+コンプ後の感想◆

ケイスケ……!!(号泣)

今までどのルートでも切なかったりはしたけど、泣かなかったのに……
まさかまさかこのルートでケイスケに泣かされるとは……!!
あのシーンはマジで泣けた。切なすぎます……
ケイスケは本当にアキラたんが好きなんだなぁ、と思ったら絶対幸せにしてあげたくなった。
ケイアキへの愛が深まりました(笑)

ナノは髪の毛が黒い方が好きです。
アキラたんとナノって、やっぱり対の存在だから惹かれ合うのかな~。
つーかナノが和希でビビりましたよ。アキラたんのお兄ちゃん。
でもこのルートはケイスケがあまりにも可哀相で辛いです。
この真相解明ルートが咎狗のトゥルーだったら超鬱。
私かなりケイスケのことお気に入りっぽいですよ(笑)
あのシーンでは鬱入ったし、ケイスケのこともあって全然ハッピーエンドに思えない。
最後に「Fin」という文字と一緒に出てきたタグはケイスケのものですかね?
切ないけど、友情でもあれだけ深く結ばれてるアキラたんとケイスケに万歳しなきゃ。
バンザーイ……うっうっえーん

と思ったら!!!
最後コンプリ記念として追加されたオールキャラのスチルが

ケイアキじゃん!!!(*´д`*)

すっごいバカップル。というかアキラたんのあの笑顔は罪!!
悶え死んだ!!(;´Д`)=33
アキラたんにくっ付くケイスケもすっごく嬉しそうで……可愛すぎるよケイアキ!!
シキの表情も笑える……。もう彼は私の中ではギャグキャラです(愛)
あ~ん、これでお腹いっぱいです~vv
ケイアキばんざーーーいヽ(´∀`)ノ
咎狗サイッコーーー!!是非是非その後の彼らを拝ませてほしいです。

 * * *

3月にサントラ発売されるみたいなんで、絶対買おうかと!
「STILL」もいいけど、バッドEDの後で流れる曲も好き。

BLGで余韻に浸ったカプは和啓だけだったんだけど、ケイアキも結構くる……
ケイアキやばいくらいハマっちゃったよ……アハ。
とりあえず、コミックピアス買ってきます。ピンナップがケイアキなので(萌)
あーーーアキラたん大好き。

ケイアキ愛のあまり、何かやらかしそうな自分。
明日までに出来上がるといい……な(追記:ちゃんとやらかしました)

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

