--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.09・Sat

アニバサ6話

やべえ!予告の小十郎やべえ!!!格好良すぎで腰砕けた!!!
つか!マジで英雄外伝じゃん!
え、え、本当に……?
すでに興奮しすぎて何がなんだかわからないんですが。
私こんなんで来週まで持つんだろうか。
今週の感想よりも来週の予告に興奮している。
月下で双竜決闘とか……もうそれだけでR指定いいいいいっっ
月の光に照らされながら剣を振るうこじゅの後姿の凛々しいこと。
はぁ……なんという漢前……(´q`*)

気を取り直して。
筆頭おおおおおおおおおお!!!
撃たれてるのにそれを小十郎にさえ気づかせない政宗様に泣いてしまった。
あんた最高にCOOLだよ。
そんな筆頭が大 好 き だ !!!
んでもって小十郎の愛が画面いっぱいに溢れててニヨニヨしてしまいました。
「屈辱は、この小十郎が分かち合いまする」とか!
政宗様が馬から落ちた時に駆け寄る姿とか!
抱き起そうとした時の泣きそうな表情とか!
政宗様の横に座って悔いてる姿とか!
「背に腹はかえられますまい」と言いながら政宗様を見つめる愛しげな眼差しとか!
辛抱たまらーーーん!といったところ。
ムネたんの寝顔も美しくてニマニマしました。
普段あんな無防備な寝顔を見れるのは小十郎だけだと思います。
今回のムラァはラッキーでしたね!
それと、ムネたんにかけられていたキモノっぽいものが色気を煽ってましたな。
美しすぎるぜひっとー!!
お館様が小十郎に「口から流しこめるものを支度させておる故、摂らせてやるがよい」って言ってたけど、それって口移しさせろってこと?とビックリしてしまいました。
わざわざ口からと強調するところがアヤシイです……!
というか口移しじゃなきゃ意識を失ってる人に飲ませることなんて不可能のような気がするんですが。
これ如何に!?
小十郎なら何ともなしに口移しで飲ませそうじゃないですか。
普段からちゅっちゅしてるもんね。
……やっぱり絶対こじゅが接吻して飲ませてると思う。
そうに違いねえ(*´д`*)ハァハァ
DVDではNO CUTで!

長政様と市にも泣いてしまった。
ありゃ反則だぜ……・゚・(つД`)・゚・
忠勝の死に方も良かったなぁ。武士だなぁ。
何よりお館様の寛大さは天下一です(号泣)
そりゃあ小十郎が皆さんの役にたってこいとか言っちゃうよ。←それでモブが拉致られるけどな!
とにかく今週は色々とヤバイ。
DAIGOの挿入歌もヤバイ(笑)。なんでスターダスト!?みたいな。
石川さんは良かったよー

来週が楽しみぃぃぃいい(*´д`*)ハァハァ

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

