--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.10・Sun

アニメ雑誌バレ

ちょっとアニメディアさんってば詳細細かすぎだろがよぉお~~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこまでは知りたくなかった!ってことまで事細かと……
ま、見ちゃったもんは仕方ねえ。
ということでここでは細かなバレは書きません。
腐的な感想だけ隠します。

なんかダテサナ的に美味しい展開がくる……?
どの雑誌もこの二人をピックアップしてたんですよね~。
甲斐で普通に会話するダテサナが見れたりするんでしょうか。
ダテサナにはあんま慣れ合ってほしくないんだよなーそれにコマサ好き的にはどうなんだろうと思いつつ、二人の愛は鉄板なので心配することもないかと思いました。
でもムラァはこじゅとも絡むっぽいですよ……
それはちょっと楽しみかもしれません!
こじゅはもっともっと他のキャラと絡むといいよ!
でも筆頭が他のキャラと絡むとジェラっちゃう。
そんな腐女子心……!
そんな私ですがムラァと一緒にいる時の攻めっぽい筆頭も好きです。HOTでCOOLなムネたんvv
メージュのダテサナ(の中の人)対談でこじゅの名前がたくさん出てきて2424しました。
政宗のいない伊達軍の小十郎の部下になりたいN井さんが可愛いvv
☆さん的にもN井さん的にも中盤の小十郎はそうとうイイらしいです。
今から7話と8話がめちゃくちゃ楽しみだー!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

