--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.10・Sun

バサラ舞台

バサミュというのでしょうか。
ひぃぃいい!こっぱずかしい……!!
ミュージカルじゃなくて舞台なんですよね?
普段ヴィジュアル系のライヴのチケットしか取らないんで(しかもFC先行)こういう舞台関係のチケットの取り方がよく分からないです。
プレオーダーって初めてやったよ。
あ、昔エルレで一回やったか。そんな程度。
こんな時に役立つ宝塚好きのマイマザー(笑)
ごめんなさい、運をお借り致します。
Mさんと協力して初日&千秋楽&平日と3公演申し込みました。
当選するといいなー。ドキドキ。
つか奥州ツアーといい、本当に金がかかるなバサラ!!
4月に再熱してから既にかなりの金額を注ぎ込んでおりますぜ。
この先もDVD全7巻と、アニメ版サントラ2枚と、JAPと、ワンコインフィギュア2種類と、居酒屋コラボ……し、幸せもんじゃあ……パタリ。

さっきMさんと電話で6話のこじゅまさについて語って興奮した。
こじゅまさ最高。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

