--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.12・Tue

ピッツア

ま さ か の ピ ザ コ ラ ボ 。
ギアスの時に一回注文したな~。
つかDLできる壁紙が可愛すぎて滾る。
戦国にピザって……でも違和感のないバサラって凄いな、と改めて思いました。
ピザのチーズの伸びっぷりにキョドってる小十郎かわいいなぁvv
ピザ一枚でこんなにも楽しそうな4人を見ていたら、いろんなもの食べさせたくなりました。
こんな時は学園バサラですねわかります。
15日にYとティエ狂の3人でバーローズ大会やるのでその時にでも食べようかな!

あとこれ→キュアメイドコラボ
なんか凄い凝ってる……今までで一番面白いんじゃないかな!?
キュアメイドには2回行ったことあるよ!
Yー!Mさぁーん!行くべ。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

