--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.16・Sat

ワンコイングランデバサラ

今日からスタートのメイド喫茶コラボ行ってきましたよ~。
「まつの気持ちでございます」を食べて「浅井長政とお市」を飲んできた。
ランチタイムに行ったら900円だった。安っ!
どうせMさんとまた行くので小十郎と政宗はその時に取っておくことにしたよー
せっかくだから筆頭グラスで飲みたい!
設定画とかポスターとか貼られてて楽しかったです。
白石市のポスターもたくさんあったよ!(笑)。もういいんだ、もういいんだ白石……。

ワンコイングランデ

届きましたー!
めちゃくそ可愛い(*´Д`)ハァハァ
第二段も絶対買うよ!かすが欲しいもんvv
で、遊んでみました。

世界にDIVEだぜ!

ヘタリアのワンコインと洋服を替えることも可能。
小十郎にハンバーガー(笑)
筆頭がお坊ちゃま風。
でも結構似合ってると思いませんか?

日本にようこそ!

か、かんわ~~~(*´Д`)ハァハァ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

