--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.16・Sat

双竜月下の真剣勝負!

。゚(゚´Д`゚)゜。
月をバックにした小十郎の瞳に政宗様しか映ってなかったとこで涙腺崩壊した。
筆頭を心配して小十郎を責めるモブなんてこれっぽっちも頭にないよこの人……
モブがハッと気付いてしまうくらい小十郎の愛が半端ないです。
ダダ漏れです。
どんだけ政宗様しか見えてないんだ……
いつだって頭の中は政宗様のことで一杯なんですねvv
マジで究極の愛。
こんな出来る男に愛されてる政宗は本当に幸せ者だなぁ。
誰が見ても相思相愛じゃねぇか!おめでとう!おめでとう!!!
早く二人が仲直りしてくれることを祈ってます。
もちろん仲直りした夜はさぞかしお熱いことでしょうぞ!
ぶつかり合った分だけ優しく抱き合うが良い(*´Д`)ハァハァ
武田の家だけどな……!!(笑)
つーかこのシーン何度見ても感動して涙でてくる……。
BGMも雰囲気を盛り上げてくれてると思います。
何より、瞳に映る愛しい人の姿の演出がたまらない。
無言なのに小十郎のこれまでかというほどの愛が伝わってくるんだよね。

あと俺についてこい!とか言ってるムネたん超可愛かった。
いつだって自信満々。
小十郎がついてくるのは当然と思ってるだろうから、剣を向けられてちょっとは動揺したかな?
しかし右側ばかり攻めたり、傷口を思いっきり打ったり、更には止めまでさした小十郎にドキドキしました。
そ、そんな……ら、めええええ!!筆頭が壊れちゃうううううっっ(((*゚Д゚*)))
でもムネたんが倒れる時の顔がめちゃくちゃエロくて好み。
倒れ方も麗しい。
地に這う髪の毛も女顔負けにサラサラ。ティモテのCM出れるよ!
前半の寝てる時の苦しむ顔とか、裸の上半身に包帯姿とか、にじむ汗とか、喘ぐ声とかたまんねー!!
R指定!R指定いいい!!!
政宗様の艶やかな肌を見ていいのは竜の右目だけですから!!
もちろん触って良いのもな!
前回と服装が違うので、ちゃんと小十郎が着替えさせてあげたのでしょう。
汗ばむ肌も手ぬぐいで拭いてあげたのでしょう。
食べるものも小十郎が口移しで食べさせたのでしょう。
ムネたんのことになると途端に狭い男になる小十郎が大好きだ。
いつもが堅物なだけに、たまに見える独占欲丸出しな様がたまらないvv
でも正直なところムネたんの生肌マジ悶えるんだぜ。
まさか公式でムネたんの生肌を拝めるとは某思ってもみませんでした。御馳走様でした(*´Д`)ハァハァ

なんか伊達主従のことしか語ってませんが、謙信様とかすが、お館様と幸村、幸村と小十郎、幸村と小十郎など、それぞれの関係もとても魅力的でした。
幸村が可愛すぎますよね。
ぎゅっとしてあげたい!片倉どのぉおおお!って……可愛い!!

とにかく何が言いたいって
伊達主従は相思相愛!!!

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

