--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.05・Sun

標的5 「風紀委員長の退屈しのぎ」② つか山獄

今日はリボオンリー!
気合い入れてネイルアートしちゃいました(趣味)
素敵な山獄本を片っ端から漁りに行きますので宜しくお願い致します。ぺこり。

さてさて、断念しかけていたアニリボ感想いきます。
もう作画は気にしない方向で……
観るとうっかり萎えてしまうんで、目を瞑って声だけで楽しむのが良いと思います。
ドラマCDと思えばイケます!(笑)
作画はね……どんなに盲目の愛を持ってしてもカバーできねぇ。ありゃねぇよ。

・ツナハル
ハルか~いいよ~vv
基本ツナ京の私だけど、マフィアの妻にはハルのが相応しいと思うよ。
てかハルが京子ちゃんに挨拶してる!
京子ちゃん全然気にしてねー!(泣)
まぁ、京子ちゃんがツナのこと眼中にないならツナハル応援するまでさ……
アニメ始まってからどうにもハルが好きです。十代目に恋するハルが可愛くて仕方ない。

・ランボ
かわいいなぁもう!

・屋上で山獄
一緒にあくびしてる山獄にキュンキュンした。
俺の真似すんなと突っかかるごっきゅん。
余裕のもっさん。
既にごっきゅんのことを知り尽くしてるみたいです。
つか隼人は山本を意識しすぎだと思います……(´∀`)
山本と一緒にいる時は何をしても「こいつは俺のことを」とか考えてそう。
無意識にラブいんだよね山獄って。
5話にして既に恋人っぽいし。いつも一緒だし。
毎日こんな愛に溢れた痴話げんかを見せられるツナが羨ましい。

・獄山?
「その口にコイツ(ダイナマイト)突っ込んでやるからな!!」
エッローーーイ!!!(;´Д`)ハァハァ
積極的な隼人の発言に私は早くも昇天しかけました。
山本は「お前はむしろ突っ込まれる立場だ」と実戦で教え込むべきだと思います。
隼人のダイナマイトってエロス。

・肩甲骨じゃないの?
「お前なんか足の裏のウオノメで充分だ!」
か・んわいいーーー!!!
「いちいちオレに突っかからなくてもいいだろ」
と言いながらも嬉しそうな山本に万歳。
はいはい、君達はラブラブでいいですねーとひやかしたくなりますよ!(笑)
あ~ラブい。恥ずかしいvv

・応接室で
「おもしれー秘密基地みたいだな!」
「子供かおまえは!」
この掛け合いが大好きだったので、アニメでもやってくれて嬉しかったvv
本当は子供っぽい山本のことが大好きなごきゅ。ツンデレだもんね。

・隼人のピンチには
旦那が助けに入ります!!
愛だね、愛。
二人で戦う山獄っていいなー。
なんだかんだで息ピッタリなのなー。
きっと目と目で合図したりしちゃうんだよ。以心伝心だからね。
しかもお揃いのリストバントを右腕にしてらー
エンゲージリングならぬエンゲージバンドですね(*´д`*)
どんだけラブいんだ。

・コーヒーブレイク
このやり取りがすっごく可愛かった!!
自然に隼人にコーヒーを渡す武にキュンキュンです!
お前らいつもそんな感じで朝を迎えてんだろ!的な。
アニメの山獄はツナがいない所でもお互いの家に遊びに行ったりしてそうな感じがする。
なんでおまえまで入ってきたんだよ俺一人で充分だったのにとまたも突っかかるごきゅに対し、
「そうかー? 結構危なかったみたいだけど?」とニンマリ武。
「なっ……くっそー」と悔しがりながらもコーヒーを受け取る隼人。
フォローされたことを分かってるから強く言い返せないのです。
あああああラブい!! ラブいよーー!!
お前ら付き合っちゃえよ!!><
ていうかカミングアウトしちゃいなって。もう皆わかってるけどさ!

・ヒバたん登場
もう少し良い雰囲気の山獄を見ていたかった(くすん)
そして山本との時間を邪魔されてキレたごっきゅん(違います)が、ナンダコノヤロー!ヒバたんに突っかかり……獄寺クオリティで速攻でやられました。
そしてやれれたごきゅを見てキレるもっさん。
「テメー!!」とヒバたんに攻撃にかかります。
この時の二人の動きがあまりにもひど……ああ、これは触れないでおこう。
右手を庇う山本に言った「あ・た・り・」の台詞がなんともいろっぺー声だったvv
そして夫婦で仲良くやられる山獄。
ヒバたんに窓から落とされそうになります。
どこまでも一緒の山獄に愛。アニメスタッフに愛。
(※萌えを優先するため、内容とかおかしな点は深く考えないようにしています)

・「コーヒー豆」
なんか萌えた。

・リボヒバ
「ワオ」の声が良かった~。
てかヒバたん完全にリボに惚れちゃったよね。
ヒバたんって年齢とか容姿とかあまり気にしなそうだし。
リボヒバかぁ……うん、好きだよ。
ヒバたんがリボーンの愛人とか萌えるよね。

・プールサイドで山獄
「サンキュー!」
「てめーは気安いんだよ!」
隼人は武に突っ込まずにはいられない身体になってしまったらしい(;´Д`)ハァハァ

・次回予告
やった!来週も山獄ありそうvv
隼人の笑顔かわいいな~。

・総評
作画が4話レベルだったら間違いなく神話になってたと思う(山獄の)
だからこそ悔しい。
なんとかリベンジして頂きたいものです……DVDで……絶対買うから……っ

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんわァ☆★
初めてコメントをさせていただいた、ユエと申しますっ。
ぢつは、私も獄寺&山本の大ファンでして。
昨日のアニメに、「きゃーっ、獄ちゃん、カッコイイー!!!」
なーんて言ってた人です。
でも、アニメの雲雀さんを見て、さらに雲雀さんにも惚れちゃったですww
ちょーっと浮気が過ぎるユエなのですが……。
これからも、コメントさせていただけたら嬉しいです!

YUE:2006/11/05(日) 19:46 | URL | [編集]

こんばんは、ユエさんv
山獄好きさんからのカキコめっちゃ嬉しいです~!ありがとうございますっ。
アニメ見てると絶対に声でちゃいますよね。
私もヒーヒー言いながら鑑賞しとります。
アニメの雲雀さんを見て雲雀さんにも惚れたのですか!
相手が雲雀さんなら浮気も致し方ないと思います……私も雲雀さん大好きです……雲雀さんステキすぎます。
こちらこそこれからも宜しくです~☆ ではでは。

キトウ:2006/11/06(月) 00:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

