--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.24・Sun

キュアメイド×BASARA

2度目のキュアメイド~♪今度はMさんと行ってきました。
土曜日とあってめちゃくちゃ混んでましたね。
1時間くらい並んだかな……。
みんなバサラの通信対戦して待ってました(笑)
楽しいなあ!
でもこのために昨日の夜早く寝たのでバサラ8話まだ見てません。
だって観たら絶対興奮して4時まで寝れないもの……!!(*´д`*)コジュロー

看板

こじゅまさジュースと風林火山

今回は筆頭と小十郎を頼みましたvv
筆頭のジュースはとても美味しい!
今までで一番飲みやすかったです<大河・サムライ
私は野菜ジュースがダメなのでMさんに小十郎ジュースを飲んでもらったのですが、ちょっと貰った感想だと「まんま野菜ジュース+アイスティーだな!」といった感じでした(笑)
風林火山は美味しかった。
特に串刺しになってるやつ。
あとお色気筆頭のポスターが店頭奥から店頭メインに移動してて笑った(゚∀`*)

伊達じゃねえ笹かま

アキバのコトブキヤで買いました。
お米も売ってたけど、キュアメイドで十分食べたので買わなかったよー。
笹かまめっちゃウマかったです。
また買ってもいい。
一緒にワンコインを1箱買ったのですが、愛の力で小十郎ゲット致しましたvv
これでビトロこじゅ飾れるぜー!(↓結果)

ん!?

こんな感じで(笑)
その後ブクロに移動してカラオケでバサラ大会~☆
Mさんが小十郎の第四衣装ゲットして、二人で見てすげー叫びました。
なんじゃこりゃタキシードーーー!!!!!(*゚∀゚)=333
ムネたんと合わせるとマジで婚礼衣装(笑)
伊達主従の第四衣装が凄いとは噂に聞いておりましたがここまでとはっ。
これは萌えずにはいられない。
み・な・ぎ・るぁあああああああああああああああ!!!!!!
つか小十郎格好よすぎ……クラクラする。
白がここまで似合う男なんてなかなかいませんよ。
奥州の筆頭さんはもっとウチの右目を自慢して良いと思います。
自分とお揃いの衣装をこじゅに着せてご満悦なムネたんカワユス。
絶対あのお揃いの衣装を作らせたのはムネたんだよね~。
白と金仕様なところが完全にお揃いで滾りました。
ラブラブすぎるvv
ホワイトこじゅがあまりにも格好良かったので、八段だったのを即効で仁吼義侠にしました。
ホワイトこじゅをゲットした喜びのままホワイトまーくんを引き連れてこじゅ物語の最終章に挑んだら、一人で何度やっても協力プレイで何度やっても倒せなかった半兵衛と秀吉に完勝しちゃいました。
これもホワイト双竜の力……!?
萌えの力っておそろしい!!!ΣΣ(゚Д゚ )
マジでホワイトこじゅパネェ
見ているだけで胸がキドキドします。

帰りに攻略本買ってきました。
かなりやりこめる感じで詳しく攻略方法が載っていたので珍しくちゃんと読んで勉強しようかと思います。
こじゅまさツアーの時にへなちょこだったら悲しいもの。
ちょっとは強くなっとらんと。
さっきお風呂でさらっと読んだのですが、説明書すら読んでいなかった私は全然使いこなせていなかったみたいです。
固有技に3なんてあるのか(笑)
ロングステップとか全然理解してなかったし、ジャンプして攻撃するのにも2パターンあるだなんて知らなかったし!
これらを練習したらちょっとはマシになれそうです。
バトルヒーローズめっちゃ面白くて大好きだvv
日曜日にYとMさんをウチに招待してバサラ大会をしようと思います……!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

