--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.25・Mon

アニバサ8話

日曜日にしてようやく観れました!
YとMさんと3人で観たんですが、結局「こじゅろ~vv かっこいい~vvv」しか言ってなかった気がする。
あとムネたんのエロテロリストっぷりが半端ない。
なんだあのティクビ……!!
てぃくびぃぃぃいいいいい!!!!!
まさかの電波に乗せてのティクビ公開に滾りました。
ああああ筆頭かわいいよ筆頭(*´д`*)ハァハァ
かわいいとか言うのが申し訳ないくらい美しいよ~~(*´д`*)ハァハァ
んでもってなんだあの半端ない色気は(*´д`*)ハァハァ
誘ってんのかコノヤロー(*´д`*)ハァハァ
小十郎と離れてる時にそんな色気振りまいていたら貞操の危機ですよ。
お館サバァだったから良かったもののねぇ。
お姉さん心配っ。
目覚めたムネたんの「あいつ……」ってのいいなぁ。
全然怒ってないというか、むしろ小十郎の気持ちを理解してるムネたんにキュンとした。
そしてムネたんに右目フォローを入れるお館サバァは本当によく分かってるなと関心致しました。
流石おやかたさば!
筆頭はお色気担当まっしぐらですな!!

つかアレ。おかしいな。
極殺は?(涙)

あと絶対ピンチの場面で助けに来ると思っていた筆頭がマジでお留守番でちょっと淋しかった。
ゲームでは絶対助けにくるのに……ね!(笑)
極殺も死ぬほど楽しみにしていたので、正直なところ肩透かし。
中井さんも雑誌で煽ったりしてたから893な小十郎が見れるものだと思い込んでいたんだよね。
まぁ極殺抜きの小十郎も格好良かったからいいけどさ!
マジで格好良かったもん!
こじゅろ~~~vvv ってなった。
特に松永との会話とか。
その時のBGMが7話の神シーンに流れた曲と同じで、あの神曲が小十郎のテーマだと気付いた時は感動いたしました。
3話の伊達主従の会話のシーンでも流れてるんですよね!
小十郎のテーマと思って聞くと、政宗様を想う小十郎の気持ちが音となり伝わってくる気がします。
うっとり(´д`*)
いざサントラ買ったら全然違うかもしれないけどね!

てか最後のめちゃくちゃ爽やかな笑顔の小十郎を見て嫉妬したのは私だけ!?(>Д<;)
政宗様にはあんな豪快な笑顔したりするんだろうか……とか思ったらメラメラした。
モブが羨ましいよ!!
松永とも地獄での逢瀬を約束したりしてるしさ……メラメラ!
ちょっとちょっとムネたん置いてく気満々ですか?!
自分だけが地獄に堕ちて罰を受けようとしていますね。
そんなのムネたんが許すわけないと思いますよ……!!ヽ(`Д´)ノ
駄目だよ~。そんな悲しいこと言わないでよ。
二人は一緒じゃないと駄目に決まってるじゃない。
小十郎の覚悟が切なくて泣けてくるでござる……。
それに二人一緒なら地獄じゃなくて涅槃に行ける気がしますぜ?
そんで松永を驚かせてやれば良いよ。

なんかあまりにも小十郎が爽やかに終わったので切腹するって言いだすのか不安になってきた。

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

