--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.30・Sat

アニバサ9話

げっ、じ、じっちゃーーーん!!
ザビーーー!!

と初っ端から気分が↓

謙信さまぁあああ!!!
お館さばあああああ!!!

と忙しない回でありました。
お館様は生きてるんじゃないかな?
謙信様は……どうだろう……





そして今週の萌え。

やっぱり小十郎の切腹云々はなかったですね~。
その代り天下をとったのち切腹の覚悟をしてる小十郎と、そんなこと微塵も考えていない筆頭の差がおもしろい。
でもムネたんの傷が治ってきた頃に今更その話題を出す小十郎は策士だなぁと思いました(笑)
ムネたんが怒ってないの分かった上で言ってるよね?
でも「野暮はなしだ」のあとの嬉しそうな「政宗様っ」の声がとてもワンコで愛らしかったのでOKだぜvv
ムネたんもやたら笑顔だったしなー。
そうかそうか。小十郎と一緒にいるだけで笑顔になっちゃうんだな!(4話の食事然り)
武田の家で二人の世界の伊達主従ゴチでした。
きっといっつも二人くっついているんだろうなぁ。
8話のあと戻ってからは小十郎が付きっきりでムネたんの看病していたに違いない(*´Д`)ハァハァ

つか今週の上杉主従ヤバイ。
かすが→謙信様はガチだったけど、謙信様がどれだけかすがのことを想っているのかは不透明だったのですが、今回かすがを庇って撃たれた瞬間どれだけ謙信様にとってかすがの存在が大きいかを知りました。
だってかすがは忍ですよ?
たかだか忍を庇って一国の主が死ぬだなんて本来なら有り得ません。
そこに特別な愛がなきゃ咄嗟に身体は動きませんもの。
かすがの腕を引いた時めちゃくちゃ感動して涙腺緩みました。゚(゚´Д`゚)゜。
かすがは幸せもんだ。想いはちゃんと届いているよ!
だけど悲しいくらい役に立ってねえorz
これじゃあんまりにもかすがが哀れなので謙信様には生きていてほしいです。
そしてかすがと幸せになってください……!!
佐かすに浮気した時もあったけど、それは謙信様が信玄公のことを好きなのかもとかかすが同様疑っていた部分があったからなんです。なんせ女性説がありますのでね……
でも謙信様がかすがのことを本当に愛していると知った今はもう謙かすしか考えられないっ!!
上杉主従大好きだーーー!!
お願い謙信様生きていて……!!!・゚・(つД`)・゚・

武田主従・徳川主従もですが、やはりバサラの醍醐味は主従関係にあると再確認した回でした。

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

