--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.06・Sat

10話

熱くなってきたアアアアア!!!
まさかの政宗&幸村で本能寺へレディGO!!
漆黒のドラマCD思い出しますね。
つか筆頭がめちゃくちゃ格好良かった……トキめいた。
男前な筆頭かっこいいぜ!
そんな筆頭だからこそついていきたい!!(と伊達モブの気持ちになってみた)
畜生っ少なくとも本能寺までは馬イクでランデブーできるムラァが羨ましくて仕方ないんだぜ!めらめら
竜の右目はお留守番だしな!(涙目)
私がおバカだからだと思うのですが、ムネたんの「お前が守るのは俺の背中だろう」の意図がよく分からなかったんですが……
俺が本能寺に単身で突っ込むから、お前は俺が集中して戦えるように信長以外を頼むってことで良いのでしょうか。
あのバカップルは言葉にせず視線だけで通じあってしまうので私みたいなおバカなモブにはとてもじゃないけど理解できませぬ(笑)
漆黒CDみたくムネたんがやられたと勘違いして泣き叫ぶ小十郎が見てみたいです(*´Д`)ハァハァ

つか!初っ端から双竜が格好良すぎてドキドキしました。
やばいよ~ニヤける~(*´Д`)ハァハァ
こじゅは水色なんですね。
あーーー一心同体な双竜カッコイイ(;´Д`)ハァハァ
左右で綺麗に決まってるのもグッー
みっちゃんマジでレアだよ。喜んでOK。

佐助とかすがのやり取りも良かったです。
佐助はいい奴だな。
惚れた女のためならえんやこら。
でもかすがは謙信様に一途なんだよね……そんなかすがが萌えるんだけどねvv
後姿だけであれだけセクシーなのも凄いと思います。
あまりにも淋しそうなので後ろから抱きしめてあげたくなりますね!
佐助はよく我慢した!えらいぞ佐助!!

そしてそして謙信様が生きてて本当に良かったです。
あんなになってまで信玄のことを心配する謙信様に嫉妬しなかったかすが。
先週のことでようやく謙信様の愛を自覚したのでしょうか?vv
謙信様とかすが……場面変わっちゃいましたけどキスくらいしたんじゃないでしょうかね(*´Д`)ハァハァ
謙かす萌えっ!!

モフモフのないお館様に衝撃受けました。
貧相になってしまわれて……およよ(;д;)
ムラァのへこみっぷりも半端なかったですね。
「お館様が全てなのでござる」
「お館様のおられぬ明日なぞ、某にとっては無意味」
ここまでぞっこんだったとは……!
幸村の気持ちを一番理解してやれるのは小十郎しかいないね。
対象が異なるだけで小十郎も全く同じ気持ちですから。
だからムラァが小十郎の言葉で立ち直るのは凄く良かったです。
こじゅ優しいなぁ。キュンキュンする。

双竜がついにお別れしてしまったわけですが、二人の以心伝心っぷりは他の誰にも真似できないと思います。
目と目で通じあう~ かすかに~ 色っぽい~♪
を地で行く二人の邪魔は誰とて出来まい。
二人とも見つめあいすぎ!ここ武田さんちですよ!?(笑)
小十郎はできる男だし、ムネたんもそれをちゃんと見通してるし、伊達主従かっけーなぁ(゚∀`)*・。☆゚*・
「どうした小十郎。奥州を~」のムネたんの腰に手をあてたポーズがセクシーで萌え。
腰細いなぁ……!!(*´д`*)ハァハァ
責任を感じてるこじゅの気持ちもちゃんと分かって受け止めてるムネたん素敵すぎる。
自信に溢れたその眼差しがCOOLだぜ!!!
なんかもうこの二人には距離とか関係ないんじゃないだろうか。
心が通じ合ってるからそんなの無問題なんじゃないだろうか。
だから筆頭は一人で向かえるし、小十郎も信頼して送れるんじゃないだろうか。
伊達主従は理想の関係だと思います。
そこに私達は魅せられるのですな(´д`*)
じーんとしました。
……さて、再会はまだかなぁ!!(笑)

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

