--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.09・Tue

ムラァ特集

今月号の歴史街道がムラァ特集で惹かれるものがあります。
でもここは我慢。ウズウズ

今日はジム行ってからアニメイト行ってサントラ2枚買ってきます。
神保町行ってアニメ雑誌買ってきたいくらい最終回の予告が気になってはいるのですが、
これは気が向いたら買ってきます。
こじゅまさの描き下ろし絵があるといいなー
期待できるのはニューロマ夏号かパッシュかな?

ようやくBHのストーリーモードを再開いたしました。
今家康やってるんですが調子に乗って難しいでやったら最終章がクリアできねえorz
佐助にムラァにお館サバァって無理だろう!
騎馬兵もきらいなんだよ!あと佐助も強いからヤなんだよ~!!(涙目)
BHやってると真田主従嫌いになりそうなくらい戦うのが嫌です。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

