--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.11・Thu

アニメ雑誌

バサラの記事の前に気になったのが一つ。
宮城発、全く新しい戦国絵巻
「デュラハン」って何ーーー!?(爆笑)
政宗様が完全に若かりし頃のシキなんですが!
小十郎も幻水に出てきそうなキャラだし!
成実もナルトみたいなキャラだし!
なんぞこれー!
えええええ……宮城県はどこへ向かうの……
これは無いわ┐(´ー`;)┌
素直にバサラだけに乗っかっておけばいいのに。。。

あ、アニメ雑誌ほとんどがチカナリの絵でした。
さっそくチカナリストのYに教えてやったぜ。
メージュの中嶋さんのみっちゃんの絵は凄かったなぁ。
いつぞやのトリブラを思い出したよ(笑)
小十郎の描き下ろしはなかったー
ムネたんの描き下ろしはあったけど凄い微妙な絵でショックでした。
萌えたのはメディアの7・8話の分析と、ラスト予想の「伊達主従に“天下統一”の意味を見る!」ってのかな。
後半の7・8話で心のドラマを持ってきたのは意味深い。単純な国盗り合戦ならそこまで突っ込むか?最後にこの戦国ストーリーの肝となる心のドラマがあると見た!ってね。
伊達主従の心のドラマかぁ……
なんかもう再会して感極まった小十郎が皆の前で政宗様を抱きしめるぐらいしか浮かんでこんわ!(笑)

あと忘れちゃいけないアニメージュのむとうさんのインタビュー。
好きなセリフは何?との質問に
「屈辱はこの小十郎が分かち合いまする」を挙げられてました。
この台詞だいすきです!
伊達主従!って感じで。
いつだってそうやって痛み分けをしながら支え合ってきたんだろうなぁ……
もう一つ挙げてたのが「たとえ両の目を~」でした。
これサントラの……?本編がすごい楽しみ!
「こんな上司と部下の関係って素晴らしい。
ちょっと関係が深すぎる気もしますが(笑)、
それが戦国物の醍醐味かと」

……ッッ!!!?
バ、ババババレてる……!?(笑)
脚本家にまで突っ込ませる伊達主従マジぱねぇっす!
これからアニメで深すぎる伊達主従の関係が見れるのか、それともゲームなどで自重しない伊達主従(BHの筆頭)を見ての発言なのか気になるところです。
でも脚本家が二人の関係を分かってくれてるのは心強いですよねvv
戦国物の醍醐味=衆道関係。間違いない!!
ラブラブってことでさァ!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

