fc2ブログ
2009’06.13・Sat

11話

筆頭かっこいいい……!!!
小十郎おいしすぎる……!!!
かすが可愛すぎる……!!!
に尽きる回でした。めちゃくちゃ面白かったですvv

まず筆頭が1・2話並に動いて戦ってるのを見て滾りましたアアア!
筆頭かっこいいよ筆頭(*´Д`)ハァハァ
蘭丸を見逃してあげるなど優しさも見せてくれる筆頭に胸をトキめかせずにはいられません!
そして!何より!!
小十郎が来てくれた時の嬉しそうな顔(超美人)をどうにかしてくれ!萌え死ぬ!!
伊達主従の信頼関係マジパネェっす!
「お前が守るのは俺の背中だろう」
「ま、まさか政宗様!」
と、このやりとりだけでここまで見越していたなんて凄すぎる。
筆頭はカッコかわいいなぁ。大好きvv

小十郎が伊達軍だけでなく武田・上杉・浅井軍を率いて本能寺へ向かった時にはギャーと悲鳴あげました。
だって……あまりにも格好良すぎです……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
有能な軍師ってレベルじゃねえ!!
小十郎様ァアァァアアア!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
燃えに萌えました。小十郎好き……!
みっちゃんと対峙している時のスタイルが良すぎて悶えます。
小十郎って足長いよねvv めっちゃスタイルいいよねvv
うっとりです。
サントラ買ってから中毒のように毎日聞いてる「水光に映る従夢」も流れてテンションMAX!
愛しの政宗様を傷つけたみっちゃんには恨みがあるだろうし、最終回ではみっちゃん相手に本気の極殺を見せてください☆

かすがはアニバサのヒロインでOK?(笑)
床からかすがが出てきた時は思わず笑いました。
ああもう可愛いなぁ!
佐助が助けに来てくれると思ったとか何という殺し文句。
姫抱きされて恥ずかしがるかすがもSO CUTE!!
かすが可愛いよかすが(*´д`*)ハァハァ 大好き!

後はみっちゃんのキモさが凄かったですね。
いちいち声もキモイんだ(笑)
面白くて笑いが止まりませんでした!
信長がちゃんとラスボスっぽくてうれしかったです。
来週で最終回とか淋しすぎます。
第二期やってほしいなぁ!豊臣編も絶対観たい☆
秀吉ラブな半兵衛と政宗様ラブな小十郎の軍師対決(惚気大会)とか見たいな~。
夢は広がります。
小政と謙かすと秀半推奨です♪

 *

なにげにバサラの前にやってるバスカッシュもたまに見てたんですが、
最近めっきりルージュの可愛さにメロメロです。

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack