--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.07・Tue

1110と8059

シゲ水と山獄って似てるなーと思った今日この頃。
1110萌えが復活してきました(単純)
シゲ水はシゲ→水かと思いきや、実は水野のほうがシゲに執着依存していたんですよね~。

「風祭!! シゲを本気にさせたのは俺じゃなくて風祭なんだと
自分がシゲにとってそういう存在になれなかったのが悔しかったんだと――
この時やっとわかった……」

このタツボンはマジ伝説に残ります。
いつも隣にいたシゲと戦うことに戸惑うばかりで試合に集中できないタツボン。
あまりのホモさにコミックスでは変えられてしまったほどです(笑)
あんなに風祭の保護者(お母さん)っぷりを発揮してたのに……
風祭(子供)にまで嫉妬しちゃう水野くん萌え。
そして私は根っからのシゲファンです。
シゲ水は原作でも素でラブくてどうしようかと思いました。
肩抱いたり、行き詰った時に雨に濡れながらシゲの家に押しかけちゃったり、夜中に密会したり、水野が風祭に嫉妬したり、試合中に二人の過去話(出会い編)になったり、中1の時にシゲがサッカーを辞めた理由が不良からタツボンを守るためだったり、それを水野には隠し通してたり、でも本当は心が痛んでいたり、後日談ではすっかり仲直りしていたり、チーム違うのに試合後に待ち合わせてたり……ってどんだけ樋口公認なんだよオイっ!!(鼻血)
アニメ予告の夫婦っぷりも最高でした~。
水野くんはツンデレと見せかけたデレデレだと思います。
シゲさんは陽気なキャラに見えて実はすげー黒かったり暗かったりするので水野くんをうまーく手のひらで転がしちゃうわけです。萌え。
そんなシゲさんが好きだー!シゲ水は殿堂入りカプです。

シゲ水といい、山獄といい、ケイアキといい……
私は陽(だけど実は陰も含んでる)×陰(だけどツンデレ)が好きらしいです。
ごっきゅんも山本のことで嫉妬したりしないかなー
素直にデレちゃえばいいのにvv
そう、つまり何が言いたいのかというと、
山獄も山→獄に見えて、獄が山のこと大好きだったら良いよね!って話なのでしたvv

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

