--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.22・Mon

最終回

ただいまあああ!!!
さきほどパーリィから帰ってきました。
感想は色々とあるのですが、身バレしそうで細かく書けない気がする……(笑)
とりあえずこれだけ↓

自分へ

自分専用のおみやげです。

気付けば九曜紋ばかりに

私のケータイとPSPです。
シールを買ったので貼り付けてみました。ストラップも可愛かったので付けてみました。
気付いた時には九曜紋ばかりに……!
Mさんのケータイも九曜紋ばかりなので面白いことになってました。

<最終回>

小十郎の格好良さがマジでやばい!!
こじゅううううううううううううううううううううううううう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
何なのあの良い漢!!!
マジ惚れるっ……アニメで小十郎の株が上がりすぎです!!
蘭丸をさりげなく助けてあげるところとか、蘭丸にこれからは自分の足で歩けと米を渡すところとかに感動致しました。
なんで米持ち歩いてるの?とか豊作の願掛けでもしてるの?とか、それはさておき(笑)
結局ムネたんと同じことしてるこじゅを見て、主従の通じあいっぷりに悶えましたvv
伊達主従は優しいよねホント。だいすき。

こじゅの挑発(髪を撫であげる)がやばかった……
あれをアニメでやってくれるとはっ!ありがとうありがとう!!
カッコイイ……カッコイイ~~!!(*´д`*)ハァハァ
カッコイイって言葉しか出てこない。あ、綺麗とも言う。

こじゅ個人での活躍は充分にあったので満足しているのですが、ムネたんとの会話が一切なかったのがショックでした……(つд<)
なんでこんなにショックなのか自分でも分からないほどダメージ受けました。
絶対二人の再会シーンがあると期待しすぎていたからかなぁ。
なので二期があると聞いて本当にうれしかったです!!
二期最終回は二人一緒にいてほしいです(;´Д⊂)
一緒にいないと落ち着かないよぉ。

で、で!ムネたん!!!!!!!!!
ふ、ふつくしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*゚∀゚)=333
あまりの美人っぷりにクラクラしました。
あわあわ……傷が開いちゃって……っ
ムネたんはアニメのヒロイン。間違いないvvv
ムラァはWヒロインの片割れですので、アニメヒーローは言うまでもないですよね(笑)

最後一気にいろんな武将が出てきて盛り上がりましたね!
個人的に味方しか斬ってない毛利さんがツボに入りました。
アニメで活躍してくれたら好きキャラになるかもしれない予感が……!(笑)
みっちゃんの喘ぎっぷりも凄かったです。何あの18禁。
小十郎はよく耐えたと思います。
蘭丸はいつきと巡り合ってフラグ立てて何気に美味しいところ取り?(笑)
信長も濃姫もみっちゃんも市もお亡くなりになられてしまったので、これから蘭丸は一人で……いや、いつきと二人で米つくってくべか?頑張るべ!
あと佐かすがヤベェ。
かすがが佐助にデレた……っ!?ちょーーーっ!?
マジでびびりました。
アニメは佐かす押しだなぁ(笑)
謙信様は信玄公と夢の中で逢ってるし……謙かすの自分はどうすればいいのでしょう。
まぁかすがが可愛かったのでOKということで!!!
二期楽しみだなあ!!!

2010年もレッツパーリィ!!
イヤッハー!!!!

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

