--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.24・Wed

岩西魅入る蝉の声

イヤッハーーー!!!!
魔王の連載が終わってしまったのは残念だけど、なんと!なんと!秋からゲッサンで『岩西事務所周辺のお話』が始まるそうですvv
やややややばくね?
蝉たんと岩西の話ってことですよね?
美しく舞う蝉たんが主役ってことでいいんですよね!?
めぐたんは本当に神でございまする……。
蝉たんが岩西にツンツンデレデレしながら最強の殺し屋になる話が待ち遠しいです。
途中、岩西を傷つけられてめっちゃ憤る蝉たんとか見たいです。
こないだのサンデーで蝉たんのマグカップ使ってる岩西にはビックリしました。
どんだけ~ラブラブ~

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

